生産性のある生き方してみせます!! -27ページ目

横山横


明日テストなのに眠れない‥


テスト勉強してないから?ベガルタがめっちゃ悔しい負け方したから?


違うっドンッ


気分転換にデートの妄想シュミュレーションしてたらDASH!テンション上がっちゃって全然寝付けない><笑

特に帰るときのシュチュエーションやば過ぎるっニコニコニコニコキラキラキラキラ


一旦テンション下げるためにテストと甲府戦のこと思いながら眠りま~すパー笑笑

FLASH BACK



苦しすぎる‥悔しすぎる‥‥


ヤマハであんな思いしたのにここでもまたこんな思いするなんて‥‥


ただ僕の中心は僕にあってベガルタではない


明日からテストだし引きずってられない


負けねぇ

ヤジュウヲノニハナテ

日々 No Excuse-200812131800000.jpg



拝啓、中原貴之様へ


最高です。

あなたが入団してからこんな日がくるのをずっと待っていました。


プロ初ゴールから二点ビハインドの逆転を演出した、2004年の福岡戦も感動しましたが、

今日はあの時と違い昇格をかけた大一番でした。

しかもロスタイムでのスーパーゴール‥‥


クロッサーの朴選手が復帰した今、あなたの必要性が高まったことが今日証明されました。


もっともっと解き放て!!!

敬具