さてっ。。。 今日から 東京滞在します 涼しいし、何だかんだすごしやすいですね まだバスの中だけど 気づいたかな? 髪の毛が黒くなっています ショートにしたいんだけど、なかなかもったいなくてできないんですよね 眠いからしばらく寝ます (≧ω≦)/おやすみっっ
(´ω`)ファイナル浴衣ファイナルwww今日も浴衣着せてもらうとき、うちのママさんが怒りまくり笑(´ω`)『あんた(怒)何回きてんのよ端持ちなさいよ!』こわ━(∀゚ )い━(゚∀゚)━━━!!!!あす『おにやー』ママ『だって鬼だもん』(´Д`。。)浴衣ファイナルでよかった.....自分で着付けできるようになりたいな(;´Д⊂)今日、大事な金曜なのに歌練せずにバイト(´・ω・`)大丈夫かなわたし。
癒し(≧ω≦)/ 昼休み中に癒されてきました(^^) 時間オーバーしたけど 鹿島神宮 半吉でした。。。 ネガティブ なわたしをポジティブに 疲れたあ(゜∠゜) 練習して、今帰宅しました。 初めてTarzanっていう雑誌買ってみました。www 読むぞwww (・∀・)あしゅ