19時40分
バカ旦那からの電話。
着信音を設定しているからすぐにわかる。
(なんだよ、めんどくせぇなぁ…)
連絡はほとんどメールなのに何故か電話だ。
『今仕事終わったから』
昨日と一昨日はもっと帰宅時間が遅かったくせにメールだった。
たいてい嘘をついていない時は堂々と電話をしてくるのだ。
食事した皿も洗わねぇーで
本当にムカつく男だ!
バカ旦那からの電話。
着信音を設定しているからすぐにわかる。
(なんだよ、めんどくせぇなぁ…)
連絡はほとんどメールなのに何故か電話だ。
『今仕事終わったから』
昨日と一昨日はもっと帰宅時間が遅かったくせにメールだった。
たいてい嘘をついていない時は堂々と電話をしてくるのだ。
食事した皿も洗わねぇーで
本当にムカつく男だ!
