゚.+:。八景島シーパラダイス~レポ♪゚.+:。
Hello~♪
先週末に行ったシーパラレポ~♪
ちょっと長いですがお付き合い下さいヾ(;´▽`A``
メンバーはお義母さん、お義父さん、papaの弟、papaの妹カップル
うちら3人と結構多人数な、賑やかなお出かけとなりました![]()
やっぱり遠出すると楽しい~♪またみんなでどっか行きたいなぁ(人´∀`)
ではでは、まずは入口にあった白イルカと記念撮影~♪
私のチョ---やる気ナスな私服はスルーで( ̄▽ ̄;)
髪もさすがに半年放置中なのでヤバイですw爆
海沿いで風が強くて寒いーっと思ったから帽子もかぶれずひどい有り様。。。
でもでも風は予想通り強かったものの天気も良くポカポカ暖かかったよん
アクアミュージアムに入るとまずはペンギンさんがお出迎え![]()
キュン( *´艸`)あんたんも「あっ!!」って反応してくれるから本当に連れて行き涯がある!!
つい最近までは無反応だったのに。。。って思うと本当に嬉しい!!
透け透け~のトンネルをくぐってサメさん発見!!カッコェェ~(人´∀`)
ニモもいたよ~
本当はなんて名前なんだろ??( ̄▽ ̄;)
ショーも見ましたん
でもコバンザメが11月頃に来てから
イルカのショーが中止になってたのがちと残念↓
その代り公開練習みたいなのやってたけど見ないできちゃった(;´Д`A ```
右下のブサカワな魚チャン、あんたんが一番反応示しておられました☆
あんたん意外とB専なのね~ヾ(;´▽`A``爆
イルカとパシャリ
私のシャッターミスにより頭きれちゃってますw爆
イルカさん、ゴメン( ̄▽ ̄;)
外の空気もたくさん吸って歩いてあんたんご満悦~![]()
もちろん花粉症papaはゲッソリしておりましたが。。。Σ(-∀-;)
高い高ぁい
萌え度100%!!!!
笑顔にずきゅ---ん(*´Д`人)♥
あんたんはばぁばに見ててもらってアトラクションにも乗ったよん![]()
他にも絶叫系大好きなうちら夫婦はジェットコースターにも乗ったよん![]()
久々すぎてコンタクトが飛ばされる勢いでしたw(コレマジ)
シーパラちょい割高??な気もしたけどすごいおもろかったー(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
あー次は富士急行きてー(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!
写真多すぎ---のためザクっとなレポになりましたが
お付き合いありがとうございました(*´ω`*)








