うちのオテンバちゃん。

保育園での歯科検診で虫歯があると

言われたもので!Σ(×_×;)!

今日歯医者に連れていきました。

たまたま家にいたダンナが!

ワタシ…大の歯医者嫌いで(*_*;

お恥ずかしいのですが。。。

今でも歯医者に行ったら

ギャーギャー騒ぐくらい!!

とにかく歯医者が苦手なのです(T-T)

削られてるのを見たりするのなんて

耐えられないぃぃぃぃ!

どーしようかと思っていたところ

グッドタイミング!!ダンナがいた♪

ってことでダンナにお願いしちゃいました。


無事終えて帰ってきたオテンバちゃん。

『泣かなかったよ~!』

ご褒美に買ってもらったらしき

アイスを頬張っている!

そしてダンナにどーだったか聞いてみた。



はぁ??どーゆうことよ??

歯科検診間違ってたって??



なんか、歯医者さんの話では

歯科検診で虫歯と言われたところは

虫歯じゃないと(*_*)

違うところが虫歯です!と。

だからとりあえず薬を塗って

来週治療しましょう!!とのこと、と。



えー。

歯医者さんによって虫歯って違うものなのかな。

何なのかな~。

他でも見てもらった方がいいのかな?



ダンナが最後に一言。

『来週、行っていいよ~。』

はっ??

今週つれていった方がよかったかな(*_*;


わたしのほぼ日手帳。

オリジナルのspringを使ってるので

5ヶ月目に入ったとこなんですけど…

育ってきました(*´∀`)

これからどのようになるのかな♪

楽しみです!


ワタシはほぼ日を使い初めて3年目。

去年とその前は仕事メインで使っていて

仕事が4月始まりの方が使い勝手がいいので

springのカズンを使ってました。

でも今年、というか今年度は育児休暇中~

なので初のオリジナルにしてみました。

そして、中身はその日にあった出来事を

ちょろちょろ~っと書く。

子どものこと。

食べたもの。

出掛けたこと。

ダンナの愚痴…などなど。

開いて頭に思い浮かんだことを書いてみる。

意外にコレがよかったのか!?

アキっぽいワタシだけど何とか続いてる。

たまーに2日ぶんくらいまとめて書いたり

真っ白に近いくらいの日もあるけど

これはこれでオッケーでしょ!


中身はキレイとは言えないけど

今年のキャッチコピーの

『ことしのわたしはたのしい』

にチョット近づいてきたかな…?!
サッカー観戦してきた!

約1年ぶり!!

やんちゃクン鹿島スタジアムデビュー♪

鹿島vs広島。

いやー快勝でした!

5-1だって。

スタジアム盛り上がってたなぁ。

…。

…(^_^;)

まぁほとんど見られなかったんですけどね(T-T)

やんちゃクンはじっとしてるはずもなく

ハッスルしてるし。

おてんばチャンはハイテンションだし。

(^_^;)

まぁ想定内。。。

ゆっくり見られるようになるのは

まだまだ先だけどね~(T-T)

あの場の雰囲気味わえるだけでも

楽しかったー♪

やんちゃクンが思った以上に

ノリノリだったし!

また行きましょ(*´∀`)