お化け屋敷、ジェットコースター、どっちが好き?ブログネタ:お化け屋敷、ジェットコースター、どっちが好き? 参加中
私はジェットコースター

お化け屋敷とジェットコースター。

どっちが好きか!?って言われたら

断然ジェットコースターでしょう♪

お化け屋敷も嫌いじゃないけどさ。

あのスピード感がたまらない(*´∀`)

あーんど、高いとこが好きなのよね~♪

高いとこ好き=○○○

なんて言われるけど…

気にしない~(*´ω`*)
お化け屋敷、ジェットコースター、どっちが好き?
  • お化け屋敷
  • ジェットコースター

気になる投票結果は!?

今日はヤンチャくんの誕生日でした♪

はじめての誕生日(*´ω`*)

家族みんなでパーティー!

ケーキは迷ったけど…

オテンバねえちゃんがペコちゃんのとこ!

ってずーっと言ってて。

ワタシは似顔絵ケーキにしたかったけど

今年はヤンチャくんは食べられないし

人数たくさんだから大きい方がいいよね!

ってことでオテンバねえちゃんのリクエストに

おこたえしてペコちゃんのとこで♪

ヤンチャくんの好きなブーブのケーキ(*^^*)

ヤンチャくんのぶんまで美味しく

いただきました~♪

いちごがいっぱい(*´ω`*)








なんだか最近いろんなことに

興味津々なムスコ。

ヤンチャくんってよりも

ワンパクくんって感じが!!

ってことで、ワンパクくんに改名(*´∀`)

これからも健やかに成長しますように☆



昨日の夜にセブンイレブンに行ったので

今朝食べるパンを買ってきた。

かすてらサンド♪

コレ、ボリュームがあって!

一個食べるとお腹いっぱいに(*^^*)

昔ながらのパンみたいな感じで

何か好きなんだよね(*´∀`)



コレを食べるといつも思うことが。

筑波山麓牛乳って書いてあるんだけど。

ここらへんの地域だけで売られてるのかな?

それとも筑波山麓牛乳入りが

全国で売られているの??

どうでもいいことだけど!

なんだか気になる~♪


さぁ。お腹もいっぱいになったことだし

今日も活動開始~(*´ω`*)