あめだまはピンク色 -18ページ目

はぁ

さっき突然関東から技術教育部長兼専務が現れた。


ただきただけかと思いきや

あたしに用があったらしく連れていかれた。



なぜかマック食っていいぞと言われくもりぞらの下緊張しながらのマック。

小耳にはさんだって言われ

いろんな話をされた。


あたしは入社した当初この人にえらく気にいられていた。20人いる中で一番オーラとか貪欲さだとか精神面での太さ、輝きがあると思ったらしい。すごい僕は厳しいので有名だし、だめなやつにはだめって率直に言うけど、やのくらは絶対にすごい美容師になるものを感じたって。だいたい僕の目に狂いはないとか。なんかほめられても....とか思ったけどあせる

入社式のあいさつも頼まれた。
あたしはそんなキャラではないのになーとは思いながらもやりとげた。




今日あたしのことを久しぶりにみたらオーラがなくなっていたらしい(笑)




今の練習の状況とか細かく聞かれて言った。

いきづまってることも言った。

てゆか給料思ったより下がんないのかな..


8月か9月に3、4、5年生を対象にしたカットの合宿があるらしい。

その他にあたしの場合だけ修行ってゆうか他県に行って寮生活みたいなのを1ヵ月とか企ててくれるらしい。


精一杯スタイリストへの道を応援するからって。





どうしよう。この疲れはプリズンブレイクだけでは無さそうだ。

でも6時受付終了はアツイ。




んがーどうしよう....

ドッキドキ

やがな(笑)


からかうのもホドホドにしてくれーDASH!


でもちょっとうれしいドキドキ


はいどうもM美でしたーニコニコ


やばい新春シャンソン歌手がシャンプーしてシャンパン開けたって感じドキドキ

意味わかんないっちゅうのドキドキドキドキドキドキ

早くも

7月いっぱいで辞める決定です。


まぁ就活がんばろうぢゃないのアップ

まさか2日間でどうする?辞めるの選択をせざるを得ないことになるとは3日前の私には想像もつかなかた。


アシスタント同士で

大量に材料発注してやっぺ!


とか


火つけてやっぺ!

とか笑えた~


それにしても昨日の変質者にはびつくりあせる


だって

今日

どーする?

って言われて

いや、ノーで

って言ったら

利府のはなしは?

って言われて


それもノーでお願いします


って言われたら

ごめんねー

はい1分で

終了だからねあせるまぢもう未練はないよ、さようならー(^o^)/~~