台風が接近してますね。


さっき仕事帰りびしょ濡れになり帰宅…


とりあえず…


時計腕時計指輪指輪ネックレスなどなど~


自転車乗る前に装飾品全てカバンの中に入れてみた。


ゲリラ豪雨以来…濡れ度。


よし!!
来年の梅雨には、レインブーツを買おう!


と決意した夜★



来年にはそんな決意忘れているかもねむ…(笑)



とりあえず…車車さんにパッシャーてかけられてテンション下がりながら帰宅しますた…


でも頼んでたチュールスカート届いたので嬉しすぎます♪

こんな着方やら~
Happy Life(。・_・。)ノ~素敵女子への道~-image.jpg
こんな着方~
Happy Life(。・_・。)ノ~素敵女子への道~-image.jpg


どうやって着ようかしら…ニヤニヤ★
ただいま、休憩中。


今日の夜ご飯はこちら↓



Happy Life(。・_・。)ノ~素敵女子への道~-image.jpg
(写真横ですみませぬ)


マクド。


お弁当のおかずなかったのです…


モリモリ食べておりますブタ
じゃん
Happy Life(。・_・。)ノ~素敵女子への道~-image.jpg


だいーぶ前、韓国旅行に行った彼カラ頂いたお土産


スタバのコップ



韓国、行った事ないから行きたーい



エステツアーしたーい



旅行は独身の時に行っとかないとッテ思う今日この頃です