ほん怖1番はじめで良かったよー。大の苦手分野。でも楽しめたよ!いろんなドラマに出て欲しいとあらためて思う。今日はヲタ物整理しながら、SGSBのBlu-ray見てた。名古屋にむけて気持ち入れ直し!あっ、昨日なにも書いてないのに、アクセス多かったのはなんでだろ?
スピーチ本人は日記に野ブタのこと書いてたけど、夕べの私はプロポーズ大作戦。最終回の涙のスピーチが好きすぎて毎日見てた。完全に暗記してる。あのドラマ程、リピったドラマはないな~自分と1番相性がいい。二人の結婚式って、もう出来ないのかな?
横浜31番後ろだったんだけど、はじめの2日とは違いステージを真正面から見れた。 はだかんぼーや、ブラダイのダンサーとのパフォーマンス真ん前から堪能できた。福岡も行きたくなってしまったよ!だけど、さすがに日帰りは出来ないし休みも厳しいからあきらめよう・・・次までは長いけど、なんとか乗り越えよう