2PM♡WooYoung♡ \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ

2PM♡WooYoung♡ \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ

うよんのことだけ考えながら。。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダ〜レ?
と、現実逃避←

2PMとウヨンのブログですー!
http://www.flickr.com/photos/105232182@N04/

Amebaでブログを始めよう!
おひさしぶりですこんにちわあああーーーーーー


注:本気で久しぶりのやつ探してみました。






みなさんいかがお過ごしでいらっしゃいましたか^^?









はじまりましたね!






ARENA TOUR 2014
GENESIS OF 2PM





やっふ~~~~~~~ヘ(゚∀゚*)ノγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ('-^*)/



わたしもやっと横アリから行けましたー!!!


土曜はお友達の結婚式で行けなかったので><

金曜と日曜だけ!

ので、現実と非現実を行き来する恐ろしい3日間でしたw










1月31日(金曜)
月末最終日の金曜日、という社会人的にはやること山ほどある日に勝手に一人ではや上がりして…
夢の世界にフライアウェイ(^ω^)





















2月1日(土曜)
ご祝儀・二次会費とお金は無くなり、お友達のものっそいキレイで幸せそうな花嫁姿が胸に刺さる。
自分とお友達のリアリティの落差にゾッとする(^ω^)

(お友達の)お父さんの涙…(お友達の)お母さんの涙…
お父さんお母さん、今まで育ててくれてありがとう…わたし幸せになるね…


つって。幸せの前でガクブルガクブル怯えてました。
お化け?幽霊?宇宙人?
この世に【現実】以上に怖いものなんてありません。(真顔)
いつまでもアイドル追っかけまわしていてはダメだ…
と、反省した土曜日。























2月2日(日曜日)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^)?























夢の世界にフライアウェイ(^ω^)!!!!!!!





だめだorz

非現実の楽しさが異常で、すぐ引き戻されるorz










恐ろしいことは考えはいつもぐるぐる回って結局“ここ”にかえってきてしまうこと。






メリーゴーランド状態←











そんなこんなでわたくし!!夢と現実を行き来しながら行ってまいりました!!!


金曜はアリーナ席で^^

日曜はセンター席のサブステ前で見ることができましたTTTT












レポ…したいけど、ほとんどわたしの頭の中の消しゴムが発動して詳細は思い出せないので感想程度に^^;

















☆個人的に気に入ってることは…
ソロ!ジュンKとニックンとウヨンのが特にとてもとても気に入ってますTTTT
あとはNEWアルバムの新曲!!メリーゴーランドはもちろん!どれも好きーー!!!
NEXT generationなんかもすごく好き!!!!おっおっおっ!おっおっおっお!のとこすごく好きー!!!!!!!!!!

アゲインアゲインのリミックスもすごく好きだけど、アジアツアーで見たので新しい曲もっとやってくれてもよかったれす。(小声)














☆ウヨン先生のソロが…

かっこよかったおTTTTTTTTTTTT

いい感じでした!!

クラブミュージックっぽいというかwウヨンのあこがれている音楽の世界が投影されているようで満足しました。
ダンスもキレキレだったし!!!!!身体も驚くほど締まっていて!!!!!
キタコレちゃんうよーーーーーーーんんんんn!!!!!おええええええ!!!ぎゃああああああああああああああ!!!!って
でもとても気になった。横のゴキブリみたいに黒光りしたマッチョたちが(小声)
うよんくんもう先生引き連れてこなくても大丈夫だから。一人で舞台魅せれるはずだから、引き連れ卒業しよう、な?T-T














☆金曜の罰ゲームでウヨンが…
冷蔵庫に取っておいたプリンを他のメンバーに取られた際のリアクションというものにトライ!
『・・・( °д°)!!プリン!!!!!!チャンソーーーーン!!!!!!』
今回、罰ゲーム中にチャンソンの名前が多々出ました^^kk











☆金曜の罰ゲームでジュンケが…
間違って女湯に入ってしまった時のリアクションにトライ!(どんな間違えだよw)
股間をしっかり黒いタオルで隠している仕草が想像を掻き立てるいい演出だったと思います(真顔
裏声で『チャンソンです!!チャンソン!!』と言ってました…
裏声で女のふりしてごまかそうとする、リアクションのはずが…、『チャンソンです!!(←男、もはや、たただ男)』と絶叫するあたり意味不だったがほんとにジュンkかわいいなあーーーー!













☆ウヨンがソロの曲紹介してるとき…
『えんしゅちゅにもこだわって…』と小さい声でボソボソと話すのもかわいらしかったTTTTTTT
そのときジュンケがとても近距離であからさまに顔をのぞいてるのもかわいかったしTTTTTTT
そのあからさまな“かまって♡”をウヨンがハイレベルなスルースキルでスルーするのもかわいかったTTTTTTT













ウヨンは両日、比較的機嫌がよかったと思います^^










☆金曜のアンコールで…
ウヨンが何度も「what time is it now!?」と客席を煽っておりました。
会場が「2PM!!!!」と返すと…
「10時ですよーー!!」(リアル時間w)と返してくるあたりがうざかわいかったですTTTTTT











☆ウヨンの最後のタオル投げは…
二日間ともメインステージから伸びた花道の飛び出している部分で…
お腹拭いてみせたり、手を耳にあてて、聞こえないな~ってジュスチャーして客席煽ってから…
ポイっと投げてました!相変わらずあまり飛んでいませんでした。w











☆日曜はチャンソンの…
センイルをお祝いしました^^!!!!
テクが気を利かせて「会場をチャンソンさんのライトにしてください」といってくれたので会場はスムーズにチャンソンの紫カラーに!
ケーキが出てきてサジンを撮って、つまみ食いして、指に着いたクリームを舐めるチャンソンがかわいかったです。
チャンソンが「俺があとで全部食べる!!!!」っていった“俺”がとてもネイティブな日本語な感じがして素敵でした^^











☆罰ゲームで足に万歩計をつけたウヨンは…
わたしが見る限りでは両日万歩計をぶっとばしてww(変なとこに万歩計をつける→変な動きをして歩数を稼ごうとする→万歩計ぶっとぶ、の流れw)日曜に限ってはたったの12!ww
ホントに全然数字を稼ぐことができないポンコツっぷりww
もちろんウヨンがいるチームの負けww爆笑ww












☆日曜のウヨンの罰ゲームは…
機嫌を損ねた彼女に愛嬌をするというもの。
一回目はニックンが相手役で、「ニックン!ニックン!…愛してる~♡♡」と言ってゲッツのポーズのダブル指さしで決めポーズw
本人的には『これいいっしょ!!?』って顔してたけど、なんだかイマイチで←
会場からも『もう一回!』コールでもう一回やることに^^;












☆そしてウヨンの罰ゲームは続く…
二回目はジュンケが彼女役で…ww
『じゅんけ、じゅんけ…』と呼んだあと…


呼んだあと…


背を向けて拗ねるジュンケに後ろからガバっと!!強引にキス!!!!!



死ぬかと思った。
二人がポポしたかはこの際どっちでもいいのだ。

うたん強引キャラとか。と、か…orzおお…

わたしもこれやられたいTTTT
でも、もし自分がやられたら…と想像しただけで苦しくて、心臓が持たないTTTTT

(その後ジュンケが客席にホントにキスされました!!と目をぱちくりして訴えましたw)

















☆日曜のアンコールでジュノが…
客席に降りていたww
わたしの席からは見えなかったけど、ペンペンのぬいぐるみにチューしてあげたとか、どうとか…?
御戯れになったイ・ジュノさま!wwサービス精神が旺盛過ぎてww
ジュノ落ち着いてー!w羨ましいけど!同じチケ代で遠い席からその御戯れ見てる人はつらたん。
これがウヨンだったら羨ましくてハゲたかもしれんと思う。ウヨンは絶対降りないと思うがw
イジュノさまが日曜にキックして会場にくださったタオル、実はちょうどわたしたちのすぐ近くの方がキャッチして!!
今回からジュノペンを卒業してしまったチングに代わり他のチングと参戦しているのでTT(かなしいねTTTT)ジュノペン不在だと恐れ多くて手も出せず、ですw
ジュノペンチングのまわりだけでしょうかー、ジュノペンの卒業率が異常ですTTTT(小声)















☆日曜の最後の挨拶で…
会場が『うよーーん』って呼ぶ声がおさまらなくて…(ビビった。いつの間にウヨペンあんなに増えたの?白目)
ウヨンが『わかった、わーかった!!』って言いながら会場をどうどうみたいな感じで手で沈めておった。
う、うよんは、と、年下の男の子なんだよ。
だけど、その瞬間、あきらかな主従関係ができた気がして(白目
あやうくひれ伏して土下座とかするとこだった。
うよんさまTTTTかっこいい。どうしようTTTTTT











☆金曜の最後の挨拶でウヨンが…
「いつもどれだけ一生懸命準備しても、公演の後、少し悔いが残ります。もっとうまくできたんじゃないかと思います。僕たちのコンサートでみなさんの力になれたら僕たちは満足です。」といった類のことを話していました。
相変わらず真面目で心配性で、努力家ですね、愛おしいです、おえええええええええええ好きです苦しいおえええええええ。











そんなこんなで、結局3日間終えてみたら、現実のことはすっかり忘れて夢の世界でこのまま一生生きて行こうかな?とか思うからホントにこわいorzさよならお母さんお父さんわたしこっちの世界で生きていきますごめんなさいTTTT


合掌TTTT








CDを会場で買って、読売新聞を無事ゲトンできました^^







銀テープも無事ゲトンできました^^












つて。







そんな感じでしたが、わたくし気になったことが一つあります。






なんかさ…




なんかさ…




なんか、さ…?









う、うよんペン増えたの?wwう・け・る(白目






ま、まさかね・・^^;


そ、そんなはずないよ、ね^^;?


わたすの勘違いだよね?????????






なんか昔より歓声がすごく大きくなった気がするし、ビーニーは毎回すぐ売り切れるし、(あのビーニーも毎回売切れるけどみんな何個買ってんの?wみんな頭一個だよね?←)そういえば前回のタッチ会もカードの交換探すの大変になったしなとか…







まさかとは思うけど、MASAKAとは思うけど、ウヨシデがきたら…



とおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおても迷惑なので(^ω^)








念のためわたしが…

止めておきましょう(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


















正直、ウヨンペン…





これくらい強心臓じゃないとやっていけませんので、ホントにおすすめいたしません。















☆他のメンバーのペンだったら、こんな風にしてもらえたかも…と思うことはあってはいけません。







サイン会にて…







チャンソンさんの場合








ウヨンさんの場合

注:ウヨンさんのサイン会は基本御触り禁止です。スタッフが制止し、ウヨンさん本人もその気なし





時にはウヨンさん本人が粘るペンに『行ってくださいー』と退場を促す場合もありますw

すごく迷惑そうな顔だwかわいいww



いいんです。きっとなにか理由があるんだし。

彼に触れるなんて?めっそうもございません。

お顔見れただけで幸せです。欲張りません。




これがウヨンペン(真顔












☆か、と思いきやこんなシーンを目撃しても、今日はウヨンすごく機嫌よかったんだな!楽しそうでよかった!!と仏の心で見守らなければなりません。



ソウルコンと日本のツアーのテンションを決して比較してはいけません。

あれはあれ、これはこれ、と割り切って、彼が楽しく思い切ってステージで活動できたことに喜びを感じましょう。


これがウヨンペン(真顔


















☆アーティストとしての向上心はすこぶる高くても、アイドルとしての自覚はすこぶる低い彼を常にあたたかい心で受け入れなければなりません。


注:以後、ウギョルの内容を含みますので見たくない人はご注意ください。





















現在放送中のWGMでは何度も元カノの話に言及w


【WGM ep2】以前どこかで友達の話!と言っていたthis is loveは元カノに作った曲だったことをドヤ顔でお話








【WGM ep3】元カノとお揃いのブレスレットをしていとことについて口を滑らせる

「あ、やばい、口が滑った…」の図








ソロ活の際も「2PMとして活動していた時に彼女がいた。いないはずがない」と発言

いないはずがない!てのがうけるwその…おっしゃるとおりなんだが…wwだが、しかしww







せっかくのカムバック特番の際も、『秘密恋愛』をしていたことにわざわざ言及

彼は “道を歩くときの彼女は私の道の反対側に歩いたり、何かをひっくり返して使わなければならない”と述べた。…ええ。わら




・・・・・・・・・・・・(^ω^)




そんな彼の自由さや素直さを ウヨンだから仕方ないね♡(白目 と仏の心で受け止めなければなりません



これがウヨンペン(真顔
















さ・て…どうかな?止まったかな(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

注:わたしはウヨンペンですw
















いやでもほんとにーーー!w



こんな感じだけど、どうしてここにきてウヨン先生の人気が急上昇しているのか理解に苦しむんだけど、なんでなん?ww



わたしは結構こういう…隠れ自分勝手というか…

普段はまわりにすごく気を使ってる子なんだけど、根は多分典型的な気まぐれ自由人なところが。

そういうのが垣間見れる瞬間が…『ウヨン先生キタコレーーーww』と高まる瞬間だ会ったりもするけど…(^ω^)









まぁ、色々あっても、


それでもやっぱり、


ステージでのウヨンが一番好きだから


そこで努力して輝いてくれている限りは、


他のことは極論をいえば何でもいいのです。さらんへよ。



これがウヨンペン(真顔






だから、わたしは今日もハンカチで涙ふきながらウギョル見ますよヽ(゜▽、゜)ノおええ








そんな感じでーーー!!!

ちょっと戯言ならべました、どうもすいません。

ヲタ楽しいけど現実との落差やばくてたまにこわくなるわ、ライブいったよー、うよん好きで大好きで応援してるけど人気者になったらいやなんだいわたしは、ってぐるぐるぐるぐるメリーゴーランド!!

久々更新なので、あれもこれもと書いていたらなんだか収集がつかなくなってしまいました。








さてさて…



前回の記事でグリーティングのソロカードのことを書きましたけど…



グリーティングのカードを下さった神様がおりましてTTTTTTT
いただきましたTTTTTT



世の中すこぶるいい人っているもんですねT______T


ってことで、頂いたお心づかい、こちらもどなたかにバトンタッチしようかと思います。


うちにあっても、箱の中で眠っているだけでしょうし、わたしはウヨンのさえあれば満足ですので^^


チャンソンのグリーティングのソロカードと、せっかくなのでゲトンしたチャンソンの銀テープも、欲しい方がいらっしゃればセットでプレゼンとします^^!
チャンソンペンさんんでお願いします^^;
郵送しますので、個人情報の開示に理解のある方でお願いします。
ご希望の方はコメント欄からその旨お願いします。
すいません!応募者多数の場合は先着で><と記載するべきでしたTTTT最初にコメント下さった方にお譲りします!!nicoさまコメント欄をご確認ください!

sachihoさんジュノの銀テープ取れなかったんですTTどこかでもし取れたらお送りしますねTTTTTT














そんなこんなです!!!

今日は日本全体大雪祭りなので、みなさん充分注意してお過ごしください!!!






ほいではまた^^