ブログネタ:夜ごはん、遅い時間でも食べる?
参加中本当はよくないんだろうけど
遅い時間でも夜ごはん食べちゃうな
塾から帰ってきて11時とかでも
食べちゃう
でも遅い時間に食べると太るから
これからはやめようかな・・・
ブログネタ:夜ごはん、遅い時間でも食べる?
参加中今日は塾がありました![]()
学校が終わってから塾の時間が
だいぶあったから
塾が一緒の友達と
デニーズ行ってスープ飲んで
マクドで友達とポテトはんぶんこして
そのあとはサイゼリアでミラノ風ドリア食べました![]()
最近太ってきているのにこんなに食べていいのかな・・・
まあ塾では普通にたいくつな数学の授業を受けてきました![]()
今日はこんな食べてばっかりだけど
ダイエットすることに決めました![]()
普通に食事制限とかは絶対無理そうだから
レコーディングダイエットで頑張ってみようと思います![]()
またダイエットの経過も綴れたらなと思います(^O^)/
ブログネタ:「くさい言葉」、あり?なし?
参加中実はウチの学校4日も
代休で休みだったから
4連休だったんですよね![]()
梅田に遊びに行ったり
友達と遊んだりしてたからずっと外出してた![]()
今日はさすがに疲れたから
家で休んでまあす![]()