最近忙しくてブログ放置でした・・・
今日はクリスマスだったのですが
わたしはクラスの友達とカラオケに行ってました![]()
女子7人男子4人で宝塚のラウンド1に行きました!!
久しぶりにわいわいしてほんと楽しかった![]()
しかもそのあと公園に行って
高校生なのに缶けりして遊びました![]()
小さい子供たちの視線が痛かったけど
そんなのがん無視で本気で楽しんでいた私たちww
リア充なんかじゃなくてもなかなかに楽しめたクリスマス![]()
なんか幸せ![]()
最近忙しくてブログ放置でした・・・
今日はクリスマスだったのですが
わたしはクラスの友達とカラオケに行ってました![]()
女子7人男子4人で宝塚のラウンド1に行きました!!
久しぶりにわいわいしてほんと楽しかった![]()
しかもそのあと公園に行って
高校生なのに缶けりして遊びました![]()
小さい子供たちの視線が痛かったけど
そんなのがん無視で本気で楽しんでいた私たちww
リア充なんかじゃなくてもなかなかに楽しめたクリスマス![]()
なんか幸せ![]()
今日から冬期講習が始まったんですけど
隣の席がすごく気になってる子だったんですよ![]()
ほんと嬉しかった![]()
しかもメールしてたら
その子も三国無双が好きなことが発覚!!
趣味が合うってほんとうれしい![]()
わたし恋してるのかな?
ブログネタ:電車やバスで寝過ごしたことある?
参加中