惠木みのるのブログ -561ページ目

ニックネーム

ど~もです。

最近、芝居に関してへこみまくりカゼで、大変でございます。

でも、うまくなりたい!もっとうまくなりたい!!うまくなったら、もっともっと楽しくなるんだろうな~!その、境地に立った時の景色はエベレストや六甲山の夜景よりもさぞかし、すばらしいんだろうなと思う。


「膨らみたければ、まず縮みなさい」ブルース・リーの名言です。

ポジティブに頑張りますアップ


んで、俺は「エギ」って言う名前なので数々なニックネームを頂いてきました。


最もポピュラーな「ネギ」「ヤギ」「エビ」そして、「エミル」、「エリンギ」!

バイト先では、「武豊」に似ているために、「ユタカ」「ユーたん」と呼ばれています。


そのため、飲食店や八百屋では「ネギ取って
」とか聞こえてくると、「誰か呼んだ???」っていちいち反応してしまいます。

動物園では「こちらが、ヤギのメイ君です」とか聞こえてくると、いち早く反応してしまいます。

魚屋では・・・・・・・もういいですね。


そして、競馬好きな人には「武豊全然あかんやんけ~!!」とか言われる始末・・・。

ホント、「知らんがな!!!」ですよパンチ!なんか、俺自身を完全に否定されてるみたいで嫌です。


昔は、「ネギ」「ヤギ」「エビ」とか、言われるとツッコんでましたが・・・いつの日やら、めんどくさくなり流しています。


まあ、でもように呼んで下さい!普通に呼ばれるのも、おもしろくないので・・・・・おあとがよろしいようで!ほな!