ぁ~……
ちょー…ってゅーか
ゃだら久々の
更新なんすケドーヽ(´▽`)/
まーそれゎぃんだケド
ゅみ…今…
わかんなぃんだょね
大好きなのに…
大好きなのに…
なんでだろ……?
今めっちゃ泣いてるし
ゅみこーゅーの
ゃなんだょね…
ってゅーかこんなの
求めてなぃ!!!!
ずーっと、ずーっと
幸せでぃたいのに……
なんでゅみだけ
こんな思いしなきゃなんなぃの??
もー……
ホントにゃだ……
どーすればぃーか
わかんなぃし
泣きたくないし…
もーホントにわかんなぃ…
ずーっと更新しなくて
ごめんなさぃ
最近ぃろいろちょー忙しくってっ
仕事とか
恋とか

最近まぢ仕事忙しくて
日曜日と水曜日以外全部お仕事
でも頑張ったカラ
先月の給料ちょーょかった

給料明細みると
頑張ろう!
って思うょねっ\^^/
しかも今ゎ彼がぃるカラ
もっと頑張ろう!って思える
だって仕事終われば
会えるんだもん
ってゅーか
毎日ぁってもぁっても飽きないってゃばめでしょっ

しかも、しかも、
昨日ゎゅみが彼ん
に
お泊まりに行って
一昨日ゎ彼がゅみん
に
お泊まりしたの~~^^/
も~ほ~んとらぶらぶなんだょ~
だから付き合った日から
今日まで毎日が幸せですっ
これからも
ぃーっぱぃ幸せつくろーね~

でゎでゎ
幸せな夢見てきまーすっ

ぉやすみーっヽ(´▽`)/

