闇夜に紛れて、弓矢でズバッと射ちたい。


…経営者は皆、死ねばいいよ(o^∀^o)ニコニコ


とか、毒を撒き散らしてみる。
まぁ、誰が読むでもないさ(^o^)/わはは。

明日も憂鬱だ~(;∇;)頑張って働こう~!
夜中なのに、おはようございま~す(^o^)

なんか目が覚める。
明日も忙しいのにぃ(ノ△T)

とりあえず眠れるまで、何かしてのんびりしよう(-.-;)
こういう時って、お布団の中に居ても眠れる気がしない
水族館と動物園、どっちが好き?ブログネタ:水族館と動物園、どっちが好き? 参加中

私は動物園派





動物園と水族館なら、断然動物園派です(^o^)/
何故なら、ふれあい広場が必ずあって、ポニーだのウサギだのひよこだのが、触り放題だからです(^q^)
水族館のふれあい広場は、せいぜいヒトデや、アメフラシなんだもんッ(ノ△T)
あ!でも油壺マリンパークではサメを触ったな~。何のサメかは忘れたけど←

やっぱり動物園だよね~(*^o^*)
でもデートでは行きたくない。
私は時間を忘れて居座りたいから、それに付き合える人じゃないとダメ(笑)
だから基本、家族か1人。

多摩動物公園は、昆虫もいるし、すんごい楽しい(≧∇≦)
植物園の中の、ハチドリを見つけたいな~。後、この中蝶々がすごく沢山居て、驚きますよ。
園内が広いから、散歩出来るし。

ずっとデレデレ歩いて、どうでもいい話を、お互いに話せる相手、どこかにいませんかね(ノ△T)
たまには、男子と歩いてみたいな~(;´Д`)はぁ

===================
水族館と動物園、どっちが好き? ・水族館
・動物園