こんばんわヾ(´ω`)ノ
今日からアメブロSTART
しちゃいますサーチ
基本的にわ365×3だけど
たまにこっちも更新
しちゃうんで毎日
CHECKしちゃって下さいドキドキ



今日わ昨日パパお泊り
来てたから車で学校まで
送ってもらった車

門の前ではんちゃん達に
会って教室まで一緒に
行ったよヾ(o´ω`o)ノ

ゆかが朝からうんこ
踏んだ事自慢してきて
ちょー爆笑した!(笑)
たわしで一生懸命
ごしごしやってた(笑)

1時間目化粧しながら
はんちゃんとずっと
お話してて3、4時間目わ
裕梨とかと音楽のやつ
決めてたりしたから
ずっとお話してたし得意げ

裕梨が笑わしてくるから
ちょーお腹痛かったプンプン
でもあれわうけた!
懐かしいなぁ~(笑)

5、6時間目わテスト
返ってきて予想外に
点数よくてめっちゃ
嬉しかったのドキドキ
まなみだってやるときわ
やるんだから!(笑)

放課後ミーティングで
せっかく行ったのに
帰らされてめっちゃ
むかついたしプンプン
もう部活なんて二度と
行かないって決めた!

家帰って16-22まで
あるばいとサーチ
大澤くんと別府と一緒
だったから楽しかった得意げ

別府パーマ似合ってたし
大澤くんわおめでとって
感じであるばいとした得意げ





テストの結果

国語 49点
数学 65点
英語 50点
化学 53点

明日日本史返ってくる雨
ドキドキウキウキって
感じでおやすみんと
しようかな得意げ得意げ


まおぽと遊んだときの
ぷりくらでさよなら得意げ




山崎さんの1日-09-12-10_4.jpg
山崎さんの1日-09-12-10_2.jpg
山崎さんの1日-09-12-10_6.jpg
山崎さんの1日-09-12-10_3.jpg




ぐんない