今日は祝日なので、保育園は休み♡♡♡

お昼から悠と二人でお出掛けしてきました(^^)


まずはトイザらス♡♡♡



悠くん最近お小遣い制にしてます!!
毎週日曜日に100円渡しています!!

それが500円分貯まったので、何か買い物したいらしい( ´艸`)





いろいろ物色~( ̄ー☆





悩んだあげく、鳴き声が出る恐竜を買いました(^^)

お会計のとき、ママがレジに商品をだしたら、悠くん『あの、僕が払います。』って焦って財布あけようとしてて、それ見て店員さんと笑ってしまった( ´艸`)

もう、自分は大人だと思ってるな悠くんは!!








その後夕飯をかねて夕方ステーキガストへ♡♡♡

悠くん、さっき買った恐竜とご飯でした(^^)
いつもより食欲がわいたみたいで、たくさん食べてくれました(*^^*)






帰りに悠のリクエストで公園へ♡♡♡

公園では進んで挨拶して歩く悠くんに、周りの大人がいろいろ教わってる感じでした!!もちろん私も!!

一時間くらい運動会のかけっこの練習をしたり、バイク乗ったりしました(^^)





今日は1日二人で仲良くお出掛けできて、なんか幸せでした(〃∇〃)

悠くんはほんとに素直で素敵な子だな~っていつも思わせられる(^^)
ママよりしっかりしてて、既に頼れる男子に成長してます(*^^*)




今日は恐竜さんと寝るらしい(^^)

やっぱり自分のお小遣いで買うと、思い入れが増すのかな??


また今週末から、お小遣いを貯めるらしいです( ´艸`)




Android携帯からの投稿
今日はママ友と久々にショッピングセンターへ。♥。・゚♡゚・。♥


悠は同い年の子と遊び♪


私はおしゃべり♪





ママ友の次男のりょうくんと(*^^*)

もっと笑ってたのですが、りょうくんが動くのでこんなショットに(;´▽`A``


赤ちゃんほんとに可愛いな~(〃∇〃)



お昼寝なしだったので、夜7時には悠を寝かせました(^^)

今日はのんびりできたな~明日からまた1週間頑張ろ(ノ´▽`)ノ



Android携帯からの投稿
いやいや、久しぶりになってしまった( ̄Д ̄;;

言い訳しますと、8月はお盆やら帰省やら私の水泳大会前で練習に追われたり、9月は水泳大会に出たと思えば、悠が1週間熱を出し(>_<)

あまりに熱が続くので実家からはるばるババさんが来てくれて、ババを送るからと実家に帰省してみたり、それが終わったら私が風邪&蓄膿で苦しむと、まぁゴタゴタ言いましたが、サボってました(/ω\)


悠くんも保育園を3週間弱休み、久々に行くのでチヤホヤされてましたよ(--;)笑


そういえば、7月に前撮りしてた七五三の写真が出来上がり届いていたものをやっと飾れたのでご紹介(*^^*)


大きめの写真は壁の上の方に普通に飾っていて!!それは写メ撮ってないですが(--;)





こちらは普通の写真サイズ♡♡♡


いろいろ着せたらどれも捨てがたい写真になり、写真屋さんの思うつぼですが、いっぱい買っちゃった(`◇´)ゞ

IKEAで買っていた、ネガ風な写真入れに入れて飾りました(^^)




ちなみに女の子の着物の写真も、悠くんです( ´艸`)

写真屋さんの店長が高校の同級生だったので、いろいろ遊ばせてもらいました(*^^*)








もうにひとつ免許書風な写真も作ってもらい、車のウォールステッカーで張り付けました(〃∇〃)

これは悠くん喜んでました(^^)




男の子は普通三歳ではあまり七五三しないみたいだけど、とにかく可愛い時期に写真を撮っておきたくて、早めに撮りました(*^^*)

とても長い時間悠も笑顔で撮らせてくれて、満足な出来の写真を部屋に飾れて嬉しいな❀.(*´▽`*)❀.


写真は計1万8千円くらい買いました(/ー ̄;タカ~

Android携帯からの投稿