゚+*:∮PRAY∮:*+゜ -30ページ目

デート

昨日は兎魅と
デートでしたぁ★

゚+*:∮PRAY∮:*+゜-49b85e2fe98e0.jpg


久々にあった兎魅は
相変わらず池様だったお!!

とにかく歩きまわったね
(oQωQo)*♪+゚
お陰で乗り越えられなかった1㌔のかべを乗り越えられました(●^∀^●)

でもゲーセンで取った
お菓子食べてるから
意味ないな(;´ω`)

゚+*:∮PRAY∮:*+゜-090312_192101.jpg

お菓子すくって
崩すゲームでとったの!
プリも取ったよ★


んでTSUTAYAで
ぶらぶら~♪


マクドでおやつ~!
んで駅に戻りさようなラ

゚+*:∮PRAY∮:*+゜-090312_181048.jpg


兎魅の足!ワラ
細い!!

また遊んでくいやん
(oQωQo)*♪+゚

初めての彼からの手紙

藍音、元気?

もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころの藍音をなつかしく思います。

藍音が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう4年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。藍音のほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言う藍音の余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえば藍音からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけに藍音が不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、藍音は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれは藍音と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれは藍音が大好きでした。これからも藍音らしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?

---------------
◆診断結果URL
http://letter.hanihoh.com/r/?k=09031119549b796140ee2e

◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com


微妙にあたってるし
(笑oゝ艸U●)

パーマン