こんにちはクローバー
先日彼の休日に今居住している市内の
風鈴祭に連れていってもらいました

着いたら山近くだったので
体感温度が低くとっても気持ちいいにっこり

ニュースでしか見たこと無かったけど
あじさいが山道に咲き誇り美しいあじさい
立派な鯉達
あじさいも風鈴祭も美しく
百聞は一見にしかず出来持ちよかったです花

相変わらずの今夜のメニュー
トマトレタスサラダに
牛肉と野菜卵炒め

冷しゃぶとちくわピーマン
あとは毎日冷や奴おねがい

毎日頂けることに感謝生ビール日本酒

今夜は焼酎がすすむだろうなニコニコ