いやぁー昨日はほんまに夜も暑かったよねwwほんまにww
もぉ嫌になる暑さww
早くもねwwってことで!

かき氷作ってもらった!いぇい!笑
ありがとぉ!笑
蜜?がなかったから
旦那がみぞれ?作ってくれてんけど
あんまり甘くなかったけど美味しかったw笑
すごいなぁーって思ったのが
かき氷の蜜って作ろうと思ったこと無かったから
ビックリしてんけどみぞれやったら
すぐ 出来るやん?って言われて
はぢめて…あぁー!って思いましたww笑
たしかにそうかもww笑
そんなん考えた事なかったよ笑!

でも色なかったら
なんかかき氷感あんま 無いね😅笑
でも美味しくいただきましたよ❤
ありがとぉー!
自分ではあんまりやらんけど
やってくれるなら食べたい(最低か!笑)
そしてワンピースを読むww
何回読んでも飽きない!
でもマニア?の人達みたいに
名前とか 覚えられへなんでやろねww
結構読みやるやけどなぁー
皆 すごいなぁー
早く新巻出てほしいなぁー
次も楽しみだ!