おじいちゃんの七回忌 でした。
今回は 近い身内だけでと言うことで
おばぁちゃん
お父さん
お母さん
弟さん
旦那さん
私の6人でした!
お坊さんに来てもらって
お経読んでもらって
きっかり一時間で終わりました。
そのあとは
皆で 会食たべに出掛けました。
そこから二時間程
ゆーっくりお話しながら食べて
帰りました。
私は好き嫌いが多いので
会食なんて たべれるのかすごく心配やったけど
刺身以外は全部食べられました!
良かったぁあww笑
そしてそして
お家帰ってきて
お腹一杯だったので
皆 晩ご飯いらんねー
とかって言うててんけど
おかあさんが 晩御飯食べへんくても
おにぎりとか持っていきーっと言って
準備してくれてたので
私もしどろもどろしながら
お手伝いしましたww
いなり寿司とか作って
おにぎりとかも作りました。
牛乳パックで長いおにぎり?を作るんです!
これ楽しいし
すごい発見ww笑
お母さんすごい!ってなりました!
これからは真似させてもらお😃🎶笑
煮物とかも三種類ほど
頂きましたww
本当に貰ってばっかりww
そしてお供えしてたフルーツ等を分けていただきました!
ありがとうございます😃🎶
そして16時半頃おいとまします。
そして帰ってきましたー
もぉ良い感じの時間に帰ってこれて
おにぎり等ももらって
もぉー毎回至れり尽くせりww
ありがとうござぃましたm(__)m
もぉ ほんまに美味しいのなんのって!料理も教えていただかないと!

そしてそして
ちょっと慣れてきたからかな?
愚痴らせてww笑
お父さんね
本当に いらん事言うねんww
しかもずーっとねちっこく言うねんww
お母さんが凹んだり怒る原因ねww
そしてそして
お母さんもねいらん事ではないけど
ずーっと 同じこと?過ぎたことを言うのよww笑
お父さんが手伝ってくれても
やり方が気に食わんみたいでねwwずっと言い続けるのよ
お父さんにww
そして二人が言い合いになってて
私が困ってるのにね
旦那ソファーで寝てますよ?
ほんまありえへんww
いやいやww助けろよww
ほんま男って役に立たんww
さすがにイラっとしたわww
こっちが大変な思いしてんのに
何寝とんねんww😒💢💢
あー腹立つww笑
もぉええけどー
はぁー疲れました。笑
お母さんの方が疲れてたやろうに、申し訳なかったです😱😱