20日は曇り時々小雨…
でもすぐやんでいましたが(*^^*)
12時半ごろ横浜アリーナ到着。すぐグッズの列に並びました。10時から販売始まっていることもあり少し並ぶくらいで変えた印象でした。
LIVEはと言うと、席はCブロック舞台の真正面でした!

やっぱ遠かった~(°▽°)
トロッコもすれ違うとこだから、
どこみていいか…っていっても
みるお方は決まっていますがね(^^ゞ
なんかアンコールのタイミングが悪く?
メンバーも???って感じのようでしたが…(^_^;)
私は十分楽しかったですよ(^-^)
やっぱNissy AAAのLIVEはいいなぁ…と(^-^)
で、そのあとはうっちゃん主催?の宴会に参加させていただきました(*^^*)
はじめましての人もいたけれど、皆さんとするNissy、AAAの話はとっても楽しかったです(*^^*)
本当に色々ありがとうございました(*^.^*)

10周年も又皆さんと祝えれば嬉しいなぁ♪
で、今日はというと
1泊したスーパーホテルを10時にチェックアウト、ペペで買い物をしてグッズはすごい列だったので先にサイゼリアで食事、そして13時すぎにグッズの列に並びましたが、これ又昨日より列の長いこと(°▽°)
で、それでも頑張って並んで買った結果がこれ(-.-)
またまた重なってて…(T.T)

スタッフさん、お願いだから混ぜて販売してください!(-.-)
で、16時10分?くらいに始まったのかな?
今日の席はここ!

DVD撮影もあったからだけではないと思うんだけど昨日よりみんなの声も大きく、メンバーもニッコニコ(*^^*)
MCも楽しかったし、7色に席別にペンライトをしてウエーブしたり…\(^o^)/
とにかく私も楽しくって(*^.^*)
あっという間に今日のLIVEは終わってしまいました(T.T)
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまいますね~(*_*)
終わってから今日はりのさん御夫婦と食事をして、帰路に着きました(^-^)
本当に楽しかった~\(^o^)/
家についたらここは11度の世界でビックリしました(°▽°)マジ寒い~(°▽°)
今日はこの辺で終わります、思い付いたら又書きます。とにかくこの楽しい思いがなくならないうちに書きたかったので…
では、おやすみなさい。
Nissy.AAA.お会いできた皆さん
ありがとうございました~\(^o^)/



大人になったね。と同時にきれいなお顔でした








私もそこも好きですが

