予定日まであと2週間。

最近は、歩いたりスクワットしてみたりして
たまに前駆陣痛っぽいのがある(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、まだまだ本陣痛には繋がらない感じがするなあ。

お腹はだいぶ下がってきたけど、そんなに張るわけでもないし
まだお腹の中にいたいのかなあ?

たっくんがいるときがいいなあと思うと
よし週末週末!って気合い入っちゃうけど
わたしがそんなに焦っても仕方ないよね~
ちびさんはきっと、いまいつお外に出ようかなって考えてるんだよね(´-`).。oO♡

それを気長に待つしかないね。。

明日は検診!一週間でどう変わったか楽しみ♬



この前は、部活の友達に会えて
時間も忘れて喋りまくって
いっぱい笑ってたのしかったな~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

部活の仲間はやっぱりなんか特別で
変わらなくてあったかいですね。
出産前に会えて良かった!!♡


今日はお母さんとランチしてきた♡
いつも付き合ってくれてありがたいです。


里帰りしてきてよかったなあ。

でも、仙台もちょっと恋しくなってきたよ!


ちびさん産まれてお出かけできるようになったら、仙台にも遊びにいこう(^^)♡
水族館、公園、動物園、、
いっぱい連れてきたいとこあるなあ♬


うん、産まれたら楽しいことがいっぱいだね。
出産こわすぎるけど、がんばろう!


予定日まであと17日。

おとといの夜、トイレ行ったときに
破水!?みたいなのがあった。
でも、続くわけじゃなくて
病院に電話したら、破水してたらチョロチョロでも流れ続けるはずだから様子みましょうと言われたよ。
そのあとも、なんともなかったから大丈夫だったみたい(^^)

初めてのことだらけで、破水なんだか尿漏れなんだかわからないよ~。
もういつ産まれてもおかしくないと思うと、落ち着かなくてソワソワしてる。
出産に対する恐怖心もあって、乗り切れるかな~ってすごく不安になったり。

ちびさんは、まだまだ出てくる気がないのか
相変わらず元気にうねうねしてます(^^)(^^)
オルゴール聴かせると踊るみたいに動き回ってるよ♬かわいい(^^)


はやく会いたいから、はやく陣痛きてほしい!って気持ちと
痛いの怖いからまだお腹にいていいよ~って気持ち。いまは半々な感じ。

世の中のお母さん、ほんとにすごいなあと思います。


たっくんが近くにいたらなあ。
言っても仕方ないんだけどね!旦那さんがいつも家に帰ってくるの、羨ましいなあ。なんて思っちゃうね。


産まれてからも、同じように思って
八つ当たりしそうだなヽ(´o`;笑
気をつけなきゃ。。


なんだか、今日は元気がでないヽ(´o`;
こんな日もあるね。


金曜日はたっくん帰ってきてくれた♡

次の日は、2人で検診。

{8B88EB91-9D39-4BEB-9E6E-1AD8CD7483EE}


ででーん( ^ ^ )/お腹まん丸。
ここまで、クリーム塗りまくってたからか
なんとか妊娠線は防げました。

ちびさんは2652グラム。
先生からは2800グラムくらいだと産みやすいよ~と言われたから
そのくらいになるといいなあ。

まだお腹も下がってきてないし
内診の結果も、まだまだ産まれる気配ないねとのことでした。
なんとなく、すごくマイペースな子な気がするから予定日過ぎそうだなあ。
でも、なにが起きるかわからないから毎日ドキドキ。ちょっとの変化に焦るし、心配になっちゃうね。だけど、近くにお母さんがいるからほんとに心強いです。


検診のあとは、開成山お散歩した♡
天気よくて気持ちよかったなあ。

夜は、久しぶりに居酒屋さんに行ってきた。
たっくんとても嬉しそうでした(^^)
よかったよかった。


今日ぱぱは、朝早くに東京戻りました。
次は、ちょうど予定日の日に帰ってきてくれるみたい。あと2週間ちょっと。

忙しいのに時間作って帰ってきてくれて嬉しかった♡たっくんといると安心するから、ほんとにぐっすり寝れる!
最近夜の何回も目覚めちゃって寝不足だったから、いっぱい寝て元気になった気がするよ((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日からまたちびさんとふたりで頑張ろう!
とくに、毎日することもないんだけど。笑
意外と1日あっという間に終わる。



{E877C9B6-C1E8-4003-9E1E-D53179BE770A}

{8CAD32A4-CBDB-4E52-811F-DC9DFCF9AF54}

塗り絵も順調に進んでます(((o(*゚▽゚*)o)))


ちびさん産まれるまでに一冊塗り終わるといいな♡