今日の夢チョーよかったぁー(>_<)
内容は
たいぴーにきっき、キスした![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
たいぴーSだから自分からしなかった
んだけどね(爆笑)
んで、キスマイ全員いたから他のとこ
いこーとしたら止められた(〃∇〃)
きゃーヤバぁー(>_<)
日記に書かないと(≧∇≦)
この、エロガヤ(笑)
iPhoneからの投稿
内容は
たいぴーにきっき、キスした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
たいぴーSだから自分からしなかった
んだけどね(爆笑)
んで、キスマイ全員いたから他のとこ
いこーとしたら止められた(〃∇〃)
きゃーヤバぁー(>_<)
日記に書かないと(≧∇≦)
この、エロガヤ(笑)
iPhoneからの投稿
それか、キスマイファンの方大募集です。
気に入ってくれたら、コメ下さい(^∇^)