ねぎダクんち

ねぎダクんち

拙い短歌や日々の色んな事を綴ってます。
得意技は「ねぎダク」です(意味不明)
投稿は不定期ですが時間は22時22分頃にupしがちです。特に意味はありません。
要するに、拙くて意味不明で不定期なネギダクは22時22分頃なんです。なんです!(大事な事は2回ルール)えへへ。


自分で噛む唇なんて美味くない…君の唇甘噛みしたい


馬鹿晒したって「かわいいのう」と言う…君の笑顔にまいらされてる


ぬれ煎と湿気た煎餅の境界を考察しとる…わりと真剣



意識高い系のビニール袋あり都会の空を美しく舞う



想像と空想、架空…好きな物…空ばかり見る、想いは募る









五首






おはようございます、こんにちは、こんばんは(*´︶`*)ノ

もやしと麩菓子と芋焼酎だけを摂取して生きられないもんかなぁ…と、わりと真剣に考える!でお馴染みの僕です。どーもどーも(人゚∀゚*)♡(←バカが過ぎるぞ、酔っ払いめ!(笑))



4月もあっという間に後半ですねぇ…

色々と環境の変わった人もいるんでしょうね。

僕は相変わらずのほほんと生きてますけど(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


なんやかんやと大変な世の中ですが、大変な時ほど色々と楽しみましょう。

大きく変わるのはきっと戸惑う事も多いでしょうが悪い事ばかりじゃありませんよ、たぶん(他人事かよ(笑))



ま、そんなこんなで今夜も安酒はちゃんとうめぇです(*´▽`*)


またね、ちゃお(*´︶`*)ノ