今日も仕事。

だるー

細かい事きにしなくて

いいならすぐ辞めたい!

なんかもぉ全部

めんどくさくなってきた!

何が一番いいのか

わかんないし。


重いから全部捨てたい。
ぁー仕事だるぃな…

ちなみに事務…

事務初めてゃったけど

むかなぃ。

辞めたいな…

ローンもぁるしむりだょね
子供ぃると職探しも大変


ぉばちゃんうざすぎ…

仕事初めて2ヶ月すると

いつも辞めたくなる!

なんなんだろ!

あーめんどくせ
はじめたょんニコニコ


日常たゎぃもなぃ事を



書いてぃきまぁす音符



今パート中でひまだぁダウンダウン


でも今日終わったら


実家ぃこドキドキドキドキ