洗車愛車のミラジーノとも、もうすぐお別れ・・・社会人になって初めて買った思い出がたーくさんつまった車ですo(^-^)oおちびちゃん達がこれから大きくなっていくので新車を買うことにしました!今の車より少しだけ広い・・・Tantoに決めましたo(^-^)o三男君が寝ている間に長男君と次男君と洗車・・・スポンジ争いやホース争いで二人ともふくれ顔そのうちいなくなり朝顔の支柱をもってきていつのまにやら戦いごっこで仲良くなってました(笑)
朝から今日も早起きな三男君・・・5時からごそごそ布団の上で徘徊長男君の髪を引っ張ってみたりかみついたりおしりふきを発見してなめてみたり机の下のミニカーにかみついてみたりそれにしてもよく動く 動くさすが三番めは、成長が速いo(^-^)oこの1週間でずいぶんずりばいが早くなった!!ひと遊びして力尽きた三男君・・・おりこうに一人で寝てましたー(笑)
仲良し小学校と保育園から帰ってきてのお楽しみ・・・DS!!今日も楽しんでましたo(^-^)oそこにいつのまにか、三男君もずりばいで進み一緒にDSみてました!何年後かの姿をみてるかのようで・・・和みましたo(^-^)o