今日から冬休みDASH!

やっと正月休み?的な感じでこれから十日町に帰省します。


と、その前にお土産と友人の出産祝いを買いに新宿に行ってきます。


なんだか昨日新宿で色々あったみたいですが何もなくてよかったですねパー

残業してたらリアルにその時間帯に新宿通って帰る事になりそうだったんであせる



まぁそれはいいとして


帰る前に彼女と久しぶりにランチでもしてしばしのお別れしてきます。

相変わらず時間が合わないんでこんな感じのデートしか出来ませぬがにゃー

出産祝い買ってるとこ周りから見たら自分らのか?と見えてしまうんでしょうか?

「元気に生まれて来いよ」

とか精算時にぬかしてみます(笑)


ところで世間はもうすぐバレンタインですね。

果たして俺は今日貰えるんでしょうか…

貰えなくても逆チョコあげるつもりだけどチョキ



まぁそんな感じでこれから帰ります。

今回はあまり予定入れてないんで暇な方いましたらいつでも連絡下さい。

泣いて飛んでいきますDASH!

それでは皆様良い三連休をパー

アデュ~
年始も落ち着いてやっと今日休みでした。


改めまして明けましておめでとうございます。


皆様本年もよろしくお願い致します。


昨年末はまたまた風邪をこじらせてしまい、熱は出なかったものの仕事が大変でした…


年始はというと俺の思惑通り福袋が売れまくりでなかなかバタバタしましたね。


相変わらず○長は使えないんで途中からは俺が指揮取り始めちゃいましたけどね。
なかなか楽しんで仕事してましたよ。


そして大切な人とは12月まるまる会ってませんでした。クリスマスも大晦日も。お互い仕事と風邪気味だったってのもあったし、やっぱり休みが合わないとなかなか難しいやね。


途中からメールの返りも悪く、嫌な予感がしてましたよ。


年明け4分前にメールが来てて


「今は彼氏いらない」


って入ってんだわ。


え?ってかまだ彼氏らしいことしてないんですけど~


ってな感じで最悪の年明けを迎えてから緊急ミーティングしたわけ。


彼氏らしいことしてから決めてくれない?


そんな感じのニュアンスで話したらまさかのOK出ましたよ。


って事で見事復縁?しました。一安心ですね。


これから彼氏として頑張りますわ(笑)


2月には冬休み取るんで仲良くなろう旅行でも計画しようかと思とります。


皆様も付き合いたてには気をつけましょうパー


以上近況報告でした…
どーもおばんです温泉

思えば全くブログ書いてないんで久しぶりに書いてみようかと思いましてメモ


最近の私はというと…

まぁ変わらず仕事人ですね。


ただ知ってるかと思いますが今月頭に大切な人が出来ました。

だかしか~し!!

付き合うまで2ヶ月待たされましたシラー

そして付き合ってから早1ヶ月DASH!

まだ会ってませんパー


初めて休みが合わない人なんでどうしていいかわかりませぬあせるなんかアドバイスくれたら喜びますしょぼん

ちなみにクリスマスも大晦日も1人ですが何かシラーむかっ?


けどね…お互い仕事には人一倍プライドもってやってるんで邪魔はしないようにしてますけどねパー

それと仕事の方ですが…


最近○長に愛想つかせてます。

だって仕事出来ないんだもんべーっだ!すぐテンパるし、焦ると手震えちゃうしドンッ余裕無さ過ぎDASH!

ぶっちゃけ俺が店長やってた時の方が忙しかったし、社員1人だったから大変だったっつーのパンチ!



な~んて年末なんで愚痴らせてくだせぇショック!パー


今も家で1人で焼酎半分いってますしね長音記号1



はいパーすいません酔っぱらいですアップ




皆様今年も一年お疲れ様でした。そしてお世話になりました。

あんまり会ってない人も、しつこく連絡したけど連絡くれなかった人も、よく遊んでくれた人も、皆様に感謝しつつ来年もこんなミツをよろしくお願いしますダウン


皆様の来年がよい一年でありますようにニコニコ

あざ~っすひらめき電球