私、初めて海猿観ました
まぁなんとなく話は知っていたので普通に見れました。
単純明快でわかりやすい映画です
観やすいですね
まーあまり好きな部類ではないですが、ともだちのおごりなので観てみました
疲れず見れる映画ですね
個人的な感想なので気を悪くされた方がいましたらごめんなさい
この映画みた他の方の感想聞いてみたいのでよかったらコメ下さい

まぁなんとなく話は知っていたので普通に見れました。
単純明快でわかりやすい映画です

観やすいですね

まーあまり好きな部類ではないですが、ともだちのおごりなので観てみました

疲れず見れる映画ですね

個人的な感想なので気を悪くされた方がいましたらごめんなさい
この映画みた他の方の感想聞いてみたいのでよかったらコメ下さい
が厳しいですね
いつになったら涼しくなるんでしょうか?
暑いのは苦手です
さて今日は…
ってもぉ日付が変わってるよ(笑)びっくり
朝、
早起きをして友達を起こしてあげました
まぁ起きてくれなかったけど
夕方から会う約束をしてました
でもお互いやることがあるので早起きです
さて私ゎまず家事と日用品の買い物をこなしました
休みの日ぢゃないと出来ないからねぇ
仕事の日はなかなか忙しくて
お昼ご飯を食べ勉強するつもりがうとうと…(σω-)。о゚
友達の電話で起きました
友達も用事が終わったってことで待ち合わせ
まぁなんだかんだで私の用事に付き合ってもらいました
最後に映画を観てきました
んで今帰ってる途中です
明日も仕事なんで帰ったらさっさと寝よう
それぢゃ

いつになったら涼しくなるんでしょうか?
暑いのは苦手です

さて今日は…
ってもぉ日付が変わってるよ(笑)びっくり

朝、
早起きをして友達を起こしてあげました

まぁ起きてくれなかったけど

夕方から会う約束をしてました
でもお互いやることがあるので早起きです
さて私ゎまず家事と日用品の買い物をこなしました

休みの日ぢゃないと出来ないからねぇ

仕事の日はなかなか忙しくて

お昼ご飯を食べ勉強するつもりがうとうと…(σω-)。о゚
友達の電話で起きました

友達も用事が終わったってことで待ち合わせ

まぁなんだかんだで私の用事に付き合ってもらいました

最後に映画を観てきました

んで今帰ってる途中です

明日も仕事なんで帰ったらさっさと寝よう

それぢゃ


