お初(o^-^o)久しぶりにブログ初めようかなσ(^_^;)?って最近2週間ぐらい何にもやる気起きない・・・(;´Д`)不眠症に花粉症なんか辛い…今日は娘と図書館に本を返しに行ってFamと病院に行って来て薬貰ってきたよ。夜ご飯野菜炒めとジャガイモのお味噌汁洗い物して薬飲んで布団に入ってかれこれ三時間寝れず明日は久しぶりの仕事そして棚卸しとか゜゜(´O`)°゜行きたくない( →_→)Android携帯からの投稿