0420miniさんのブログ -3ページ目

0420miniさんのブログ

ブログの説明を入力します。

面接受かったにゃd(⌒ー⌒)!
結局全然寝れず゜゜(´O`)°゜

これから面接頑張ってきますd(⌒ー⌒)!

決まればいいな…
人生そんなに甘くないか(笑)



Android携帯からの投稿
久しぶりにブログ初めようかなσ(^_^;)?って
最近2週間ぐらい何にもやる気起きない・・・(;´Д`)
不眠症に花粉症なんか辛い…

今日は娘と図書館に本を返しに行って
Famと病院に行って来て薬貰ってきたよ。

夜ご飯
野菜炒めとジャガイモのお味噌汁
洗い物して薬飲んで
布団に入ってかれこれ三時間寝れず
明日は久しぶりの仕事
そして棚卸しとか゜゜(´O`)°゜

行きたくない( →_→)








Android携帯からの投稿