
昨日平日にも関わらず飲みに出たジェ
ちなみに写メは昨日の格好じゃアリマセン
まぁ10年近くの付き合いになる
トモダチと飲みに出たんじゃけど
そんなかで結構最近昔みたいな
ツルミじゃなくなってきとって
酒の力を借りて
初めてみんなで
自分の思いをぶちまけました。
これまでは酒の席じゃけ
ヤッパ楽しみたいし
俺を含めてみんな
アホじゃけマジな話とか
かしこまってできんかったんよ
言いたいこと言い合って
感情あらわにして
相手の欠点言ったり
自分の意見ばっか主張したりで
みんな怒鳴り散らしよったけど
こんな素直なみんなみたん
初めてじゃし
欠点言われたり
意見食い違ったりしても
そこで終わりじゃなくて
これまでもこれからも
ズットつるめる関係って
思えた
(ρ_;)
今までで何回か
誰かと誰かがケンカしたりしたけど
そのたんびに他のもんが
協力して
話し合って
結果こうやって
またみんなで飲みに出る
関係に戻れとる。
そんな簡単に
崩れるような関係じゃないって
俺は昔からズットおもっとった。
そんなことを昨日
みんながおんなじ風に
思っとるって
怒鳴っとるなかで自然と
言いよった。
ありきたりで他人が聞いたら
信用できんような言葉かもしれんけど
俺は嬉しくてたまらんかった
(ノ△T)
これからも昔みとーに
しょっちゅう集まることも
ないじゃろうし
なんの解決もできてないかもしれんけど
みんなの本音聞けたことと
ここまでお互いがお互いに
相手のことを思いあっとるって
わかっただけで
俺は満足しました。
なんだかみんなが大きな1歩踏みだせた気がするわ。
ズットトモダチ…
(≧∇≦)





