足掻く月曜日朝活とか格好いい事を言って、踏ん張ってみたけど、睡眠時間は減って、心身共にどうしようも無くなった。先週の火曜日に、内科に飛び込んだ。内科で、デエビゴを出して貰った。2.5ミリから始めたけど、早朝覚醒は変わらない。一昨日から、5ミリに増やしてみた。少しだけ、眠れる時間が延びたのだろうか。薬は増やしたくない。でも、どうしようもない所まで来たみたいだ。安定剤との併用で、何とか保っている。まぁ、いいか。と思える日まで足掻かないと。