やっぱり、 ゆっくり生きていこう♪

やっぱり、 ゆっくり生きていこう♪

男の子二人の母親の親バカぶり。半月板損傷の手術の後、悪化させた膝、庇う事による他の所の痛み。歯の痛み。不安感など、日々の感じた事を備忘録をかねて、綴っています。

月曜日晴れくもり

朝活とか格好いい事を言って、踏ん張ってみたけど、睡眠時間は減って、心身共にどうしようも無くなった。

先週の火曜日に、内科に飛び込んだ。

内科で、デエビゴを出して貰った。

2.5ミリから始めたけど、早朝覚醒は変わらない。

一昨日から、5ミリに増やしてみた。

少しだけ、眠れる時間が延びたのだろうか。

薬は増やしたくない。

でも、どうしようもない所まで来たみたいだ。

安定剤との併用で、何とか保っている。

まぁ、いいか。と思える日まで足掻かないと。