今日は引っ越しの日でしたDASH!結婚してから三回目の引っ越しあせる

やっと2LDKの広い部屋に引っ越せたニコニコDASH!
旦那の叔父さんが大家のマンションだから、格安で住まわせてもらってますニコニコひらめき電球ありがたいですねキラキラ

それにしても荷物が多くて大変だった長音記号2しょぼんあせるあせる妊婦に引っ越しは体力的にキツいですねショック!汗

明日から2日間ぐらいは荷だしと整理で終わりそうだわ台風
免許の書き換えいつ行けるかなーガーン早く行かないと走る人


あぁぁぁ本当に疲れたシラー霧
手伝ってくれた両親にお礼しなきゃニコニコクローバー

両親には本当に感謝ですねキラキラ自分が結婚して、親になると両親の有り難みが身に染みますニコニコキラキラキラキラ

親孝行が出来る娘になるぞッ!!!!!!
行ってきましたアップニコニコパー
4月28日EXILEin西武ドーム音符

抽選で外れまくって諦めていた西武ドームライブ。
ローソンで機材席解放の先着順での発売でやっとGETハート
神様ありがとう(笑)

めちゃめちゃテンション上がったアップアップニコニコ音符


当日は天気もかなり良くてお出掛け日より晴れ
妊娠8ヶ月の私は色々不安もあったので、車で旦那とライブ会場へ向かいました車DASH!


4時頃に会場に到着してグッズ売り場に行ったけど、欲しいグッズはほぼ売り切れていたので諦めて場内へ走る人


凄い人!!!!!!
私達の席はアリーナG3ブロックの19列目ひらめき電球
結構近くて「ヤバい長音記号1」ばかり言ってたな(笑)
センターステージはちょっと遠かったけどねショック!


オープニングの登場が一番近くでメンバーが見れたラブラブ!ドキドキ
「テツヤかっこいぃぃぃドキドキドキドキドキドキ」って、旦那に一生懸命言ってた気がする(笑)

ライブはお腹が張っちゃって、EXILEと二代目以外はほぼ座ってみましたしょぼん

次は暴れまくりたいッ!!!!
二代目だけのライブやってくれないかなーひらめき電球


約4時間のライブは本当に疲れたけど、ヤバい位楽しかったアップアップニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
やっぱりテツヤって素敵ハート

また行こうねニコニコと旦那と約束して帰宅家DASH!


これからライブに行く妊婦のみなさんは本当に気を付けてクローバー
私は色々気疲れしちゃった感じなのでガーン


最近めっちゃストレスがたまっている。

仕事を辞めたのもあるけど、毎日暇な私。


旦那は土日休みだけど、月に三回は日曜にサッカーの試合がある。
そして月2回、土曜の夜にフットサルにも行っている。

あとはパチンコも大好きで、時間があれば行きたがる。
パチンコはこずかいの範囲内でやってるし、仕事のストレス発散にもなっていると思うので、多少は多目に見ている。


でもここ最近まったく二人の時間がない。
平日は帰りも遅いのでご飯食べる→寝るの繰り返し。
そして金曜の夜はサッカーの練習。
ゆっくり出来るのは土日だけなのに、その土日もサッカーで潰れる、サッカーがない時は朝からパチンコ。


私のストレスはたまる一方。実家までは車で約一時間だから、気軽に帰れる距離ではない。
近所に友達もいない。

平日も土日も毎日毎日、旦那の帰りを待つだけ。

一緒に買い物に行ったり、映画に行ったりしたい。
桜を見に行ったりしたい。
家でまったりするだけでもいい。
残り少ない二人だけの時間をたくさん過ごしたい。

私との時間をもっと大切にしてほしい。
これはワガママなのかな。

サッカーに関しては文句を言った時はない。
だからサッカーがない日曜ぐらいはデートに連れて行ってよ。二人で行きたい場所たくさんあるよ。


本当につまらない毎日。楽しみはお腹の赤ちゃんだけ。