\Hi!/
集中力が続かないLilyです(^-^)
勉強に関してだけ集中力が続きません。
そんなLilyのことはどうでもよくて
最近、金爆さんは連日のTV出演に数日明けてツアーファイナルと大忙しの模様です。
私が思う注目すべき点は
淳さんの!あの新衣装と新ヘアでしょう!
TVで見たときの驚きと興奮といったらハンパなかったです。思わず叫びました(迷惑)
前から淳さんエクステ似合うんだろうなぁと思っていた矢先でしたから、実際に見れて嬉しい限りですね。
ザ・ヴィジュアル系といった感じで、格好よくて可愛くて耽美って言葉が似合いますよね!
日に日に増していく淳さんの魅力に魅了されっぱなしですねw
そろそろ私もうぱギャさんと名乗ってもいいんでしょうか…
いや、もっともっと深く淳さんを知り尽くして愛さなければ!
私的には限界値くらいまで淳さんのこと愛してますけど、限界を塗り替えて更に愛していきたいです!
どうか、うぱギャさま仲良くしてください!!淳さんの魅力について語りましょう!!
話は変わりますが、
タイトルからわかるとおり久しぶりのこのコーナー(まだコーナーってほどでもないけど)金爆好きの皆さんへご質問!
今回は
「金爆さんの曲で好きなPV」
です!!
金爆さんならではの、おもしろおかしく、切なく甘い、曲の魅力を更に引き立ててくれるPVで皆さんが好きな物を教えて下さい。
私はもうバンドマンに恋なんてしないのPVがとても好きです。
なんといっても淳さんの可愛さ(^-^≡^-^)
ミトンをはめながらギターを弾く喜矢武さんも可愛らしくて面白いし。
乙女すぎる翔さんにキュンキュンします(*^o^*)
あと、だるうぱが可愛くて可愛くてたまりません!淳さんがプレゼントにキスするシーンと研二さんにポカポカ叩くシーンは何回もリピしてしまいます。
金爆さんの冬の曲っていいですよね…
もうバン然り、さよなら冬美然り…
とにかく、好きなPVと理由などを一緒に教えて頂けると嬉しいです!!
それではコメントお待ちしております!!

