『月が綺麗ですね』 -18ページ目

『月が綺麗ですね』

ブログの説明を入力します。

 
 
    \ずっと一緒だよと~♪/
『月が綺麗ですね』-ファイル0144.jpg
 
最近、本当に寒いですね。
冬到来ですね!!ひゃっはー!
 
…風邪ひきました。
Lilyです。
 
 
文化祭も無事に終わり、暫く自由の身だ…!なんて、思ってたからですかね。
鼻水ずるずるです。
 
風邪はだいたいほっといたら治るものなのでいつも耐えてしのいでいたのですが、
いつしかのTVで『風邪と思い込み鼻水が出ていてもほっておいたら実は鼻水じゃなくて脳汁出ちゃってました。』みたいな実際にあった話を聞いてから自分も脳汁垂れ流してるのかもとハラハラしております。
 
まあ、ただの風邪だと思うので今回もほっておきます。
 
 
 
そういえば最近あった圧倒的出来事は
コップにお茶を注ごうとしていたら、
ご飯に注いでました。
 
そこで発見したのですが、
緑茶をご飯に注ぐと抹茶味になります。
 
ええ、ちゃんとご飯食べましたよ。
 
 
 
今日は頭の中にずーっとデスメンタルが流れていました。
延々とデスメンタルが流れていました(^-^)
 
風邪で鼻水がずるずる、頭はフラフラ、滅多に起こらない頭痛に悩まされ、下腹部が死ぬほど痛い日でした。
心もドロドロどす黒い感じで。
 
こんな日はデスメンタルが頭に流れるんです。
 
 
デスメンタルってすんごい共感できるんですよね。怖いぐらいに。
 
 
 
 
あぁ、なんだか今日は暗いことしか考えられないです。(常日頃そうなんですが)
 
 
最近一番笑ったことは淳さんのふなっしーコスですね。
脳汁ぷしゃー!って可愛いですよね(((^-^)))
 
皆さんに会いたいです(´・∀・`)
翔さんが作りだす世界の素晴らしさを、
金爆の良さを、皆さんと夜明けまで語らいたいです(と思っているのは私だけかもしれない)
 
 
それにしても、毎度のことながらこんな脈絡のない話を繋いでなんてブログなんだ!!
文才とか欲しいです(切実)
 
 
 
こんなブログを見てくださる皆さまに本当に感謝しております。
 
 
『月が綺麗ですね』-57b46dc3.jpg    /ありがとうございます\