ある子がアメブロしてたから、久々にblog書きますべーっだ!


寒くなったねあせる

鍋パしたいなニコニコ

テカ、髪の毛きっちゃぃましたあせる

0419001130さんのブログ-DVC00103.jpg

メチャ寒いあせる

きって後悔したあせる

また髪の毛のばそうべーっだ!
家族が増えましたラブラブ!

ドキドキ♀犬ドキドキ

りωチャンですラブラブ!

0419001130さんのブログ-100608_084718.jpg

オテンバチャン2ヶ月ですニコニコ


モトモト飼ってるニコニコ

♂犬ロコドキドキ

6ラブラブ!

名前の由来ゎ65日にあたしの家に来たからその名前にしましたニコニコ

0419001130さんのブログ-DVC00024.jpg

りωゎ首輪に鈴がついてて、走り回るたびにリンリン音符

そこからとりましたドキドキ


実は2匹とも飼った日が同じなのですニコニコ

何故かいつも行かないペットショップに行って、交配など聞きに行った時、いつもいないのに珍しく黒い♀犬発見目

あまりの可愛いさににひひ

その日に購入してしまいましたニコニコドキドキ

子供産まれるかな?

その前に早く仲良くなってほしいなっドキドキドキドキドキドキ