つかれたー
今日はなんか疲れたよー
体育のせいだなっ……
やっぱだいぶ体力落ちた(´;ω;`)
スポーツテストやりたくなっ……↓
そういやさっきメール来たー
どうすれば良いかわからないよー
考えると疲れるから考えたくないっ笑
そんじゃ、
バイト行ってきます(>д<)
体育のせいだなっ……
やっぱだいぶ体力落ちた(´;ω;`)
スポーツテストやりたくなっ……↓
そういやさっきメール来たー
どうすれば良いかわからないよー
考えると疲れるから考えたくないっ笑
そんじゃ、
バイト行ってきます(>д<)
ふふふ...
今somedayのPV見てる(*´艸`)★
TETSUYAかっこよー
まあ全員かっこいいけど(pm`)!!
最近EXILEのことをたくさん書いてる自分きもいな(・∀・)←
てかてか、
リアル辞めてアメーバだけにしよっかなあ……
また後で更新しまーす★おわり(^ー^)
TETSUYAかっこよー
まあ全員かっこいいけど(pm`)!!
最近EXILEのことをたくさん書いてる自分きもいな(・∀・)←
てかてか、
リアル辞めてアメーバだけにしよっかなあ……
また後で更新しまーす★おわり(^ー^)
バイト君…
バイト疲れました(∵)
今日まぢ混んだー
ラーメンめっちゃ熱くて火傷するかと思ったよ↓
今日は終わったあと先輩と少し話した★
10才年上と付き合ってるとか凄い………(^^)!!
それにバイト内にカップルがいたの初めて知ったー★
あー彼氏欲しいわあ……笑
自分乙っ(pω・。)
てか店長めっちゃうざいわ……
まあ次のバイトも頑張るか(´Д`)
明日は開校記念日だから学校休みっ\(^O^)/
そんじゃ、
おやすみ★
今日まぢ混んだー
ラーメンめっちゃ熱くて火傷するかと思ったよ↓
今日は終わったあと先輩と少し話した★
10才年上と付き合ってるとか凄い………(^^)!!
それにバイト内にカップルがいたの初めて知ったー★
あー彼氏欲しいわあ……笑
自分乙っ(pω・。)
てか店長めっちゃうざいわ……
まあ次のバイトも頑張るか(´Д`)
明日は開校記念日だから学校休みっ\(^O^)/
そんじゃ、
おやすみ★