読んでくださりありがとうございます![]()
今日はランドのビックポップ受け取りからです![]()
前回の記事はこちら
ビックポップに着き持っているミッキーのポップコーンバケットにソルティキャラメル味のポップコーンを入れてもらいます![]()
まだDPA購入した美女と野獣の時間(10時)まで余裕があったのでここでトイレ休憩&ポップコーンタイム🍿
↑
本当は前面(ポップコーンが見えている透明な所に素敵なミッキーの絵?があるのですがこれが意外と重いため我が家は家にお留守番させています![]()
↓この赤いところがカポッと外せます
今年の1月13日から安くなりました。
普通の値段の時に買ってしまったよ〜![]()
かわいいしお安くなってますので興味ある方はぜひゲットしてみてください。
ちなみにミッキーの耳を無意識に持ったり、荷物が引っかかったりして、バケットを購入したとき何度もポップコーンをぶちまけたので不意に開かないようにテープでとめています笑(今回テープを忘れてしまい絆創膏をテープ代わりに使用しています。あの上についてるの何
と思われた方すいません、絆創膏です
)
休憩を済ませて美女と野獣に向かいます![]()
念のためキャストさんにDPAの列を確認しいざ進みます。(時間の5分前からQRコードが表示されるため列に並ぶことができるようになります)
我が家は10時からのDPA購入していたので9時55分から並び始めました!
DPAの列も結構混んでいて時間かかるかな?と思いましたがシングルライダーに行かれる方も多く、久しぶりにディズニーに行きバケーションパッケージのアトラクション券で乗った時よりもスムーズに乗れた印象です![]()
プレショーまでにかかったのが10分。
アトラクションが終わり出てきて時間を見ると10時25分と並び始めてから終わるまで30分かかりました。
美女と野獣はプレショーがあり、ライドも長いためたとえDPAで乗る場合でもスケジュールに余裕を持つことをお勧めします![]()
シングルライダーが美女と野獣やファンタジースプリングスのアナ雪とピーターパンでも始まりましたよね
私は娘も小さいためシングルライダーを使うのは当分先にはなると思いますが、美女と野獣が普通に並ぶと160分待ちの時に30分ほどで乗れたとYouTubeで見た方がおっしゃっていたので1人で乗るのが気にならない方はかなり時短になりますね![]()





