笑うために泣くもんだ☆ -19ページ目
みんなが言うほど強くないけど
自分が思うより弱くない。
言葉に表せなければ
叫べばいいし
声にならなきゃ
泣けばいい。
日々積み重ねた物が
崩れたり見えなくなっても
失った物以外持ってるじゃん。
明日もこの太陽に笑って会おう☆
ちょうどいいを求めて明日も歩く。
欲があるなら夢と呼べ!
前の携帯のデータBOX見てたら
こんなんいっぱいあった

何か元気出た(笑)
これ見て何か
感じたらコメちょーだい

んま、俺だけかな

では

やってもやらなくても後悔します。
けどやった方が納得します。
笑って、笑って、
たまーに泣いて、
次の日またすんげー笑おう。
笑うために泣くんだから☆
あなたが見てるあなたは
皆が見てるあなたじゃない。
起こってもない事に悩んでないで
そのまま突き進め☆
『あいつはワガママだ』って
思った瞬間、
あなたもワガママです。
“微力”だけど“無力”じゃない!
俺にしか、あなたにしか
出来ない事がある。
サンタが飛ぶと思えば飛ぶし。
自転車で来ると思えば来るし。
自分で作り上げた夢を
何があっても、いくつになっても
壊さないで。
今が最低だと思うんなら
もうそれ以上しかないね。
あなたの100%は分からないけど
一緒に笑えるし一緒に泣ける。
どんな障害や壁があろうと
素直に飛び出せ!
みんな明日は白紙です。
大事なヤツほど
真後ろで見てくれてるもんだ。
だから振り向くなよぃ。
弱いと認めたら強い。
破れた夢に倒れてないで
変わりに見えたチャンス
見落とさないで☆
君の言葉で傷つけたりしないで
その言葉で傷を癒してあげて。
万が一の事なんかにビビってないで
今の時間を大事に使ってあげて。
信じる事を怖がってないで
そんな自分を笑ってあげて。
うつむいてないで
太陽見上げてほれ笑え♡
今、悲しみがある人へ。
……
雨が降らないと
虹は出来ないよ☆
いつでも出来る過去の話より
今しか出来ない未来の話をしよ!
絶対なんてない!
けど絶対大丈夫!
人間、
どんなに沈んでいても笑うんです
何とも思われないより
嫌われる方がマシ
好きに変わる可能性が残ってるから
何のために生まれたか?
何のために生きるのか?
分からないから生きる
生きてるうちに分かるから☆
99人に裏切られたとしても
たった1人自分の事を
分かってくれる人に出会えたら
成功やんか
間違いなんて
そう起こらないよ。
あなたが選択した道なら
それで良いんだよ。

