*.゚・勉強会・゚.*
奏楽堂のホールでばいおりんの勉強会が今日ありました
昨日のlessonがあまりにもひどくショックをうけ、今日朝方まで弾いて・楽譜を読んでいました
!
今日の演奏は、決して納得いくいいものではなかったけどなんか楽しく弾けたんですよね

一人で楽しんでました(笑)
センパイ方や先生からのたくさんの指摘やアドバイスなどをもう一度読みなおして、今日の演奏をきいてまた明日から練習しなきゃね(・∀・)ノ
明日、朝から練習して夜にちょっと傘を買いに1・2時間だけ外にいってこよかと
あとおいしいものGetしてこよ

昨日のlessonがあまりにもひどくショックをうけ、今日朝方まで弾いて・楽譜を読んでいました
!今日の演奏は、決して納得いくいいものではなかったけどなんか楽しく弾けたんですよね


一人で楽しんでました(笑)
センパイ方や先生からのたくさんの指摘やアドバイスなどをもう一度読みなおして、今日の演奏をきいてまた明日から練習しなきゃね(・∀・)ノ
明日、朝から練習して夜にちょっと傘を買いに1・2時間だけ外にいってこよかと

あとおいしいものGetしてこよ

*・゜.December. ゜・*
あっという間にあと1ヶ月で今年も終わりです
なんてこったー
〓〓
実技試験まであと1週間。
1日1日すぎるのほんと早い。
1日24時間て少ないよー
倍の48時間は欲しいなっておもうんだけどな
〓
今回は・・・ピンチすぎなんですよね。ピアノ伴奏も自分も・・
〓
とりま、あしたの勉強会頑張ろっと





