***ゅきパン*** -9ページ目

*.゚・勉強会・゚.*

奏楽堂のホールでばいおりんの勉強会が今日ありました


昨日のlessonがあまりにもひどくショックをうけ、今日朝方まで弾いて・楽譜を読んでいました



今日の演奏は、決して納得いくいいものではなかったけどなんか楽しく弾けたんですよねニコニコハート
一人で楽しんでました(笑)



センパイ方や先生からのたくさんの指摘やアドバイスなどをもう一度読みなおして、今日の演奏をきいてまた明日から練習しなきゃね(・∀・)ノ



明日、朝から練習して夜にちょっと傘を買いに1・2時間だけ外にいってこよかと




あとおいしいものGetしてこよハート

*・゜.December. ゜・*

あっという間にあと1ヶ月で今年も終わりです***ゅきパンのお部屋***-emoji_0099.gif
なんてこったー***ゅきパンのお部屋***-20091106191044.gif〓〓
 
 
実技試験まであと1週間。
1日1日すぎるのほんと早い。
 
1日24時間て少ないよー
倍の48時間は欲しいなっておもうんだけどな***ゅきパンのお部屋***-image0043.gif
 
 
今回は・・・ピンチすぎなんですよね。ピアノ伴奏も自分も・・***ゅきパンのお部屋***-ae4a791c1f0fccf29e9144653f5f7e96.gif
 
とりま、あしたの勉強会頑張ろっと***ゅきパンのお部屋***-em_06654.gif
 

平和記念公園

昨日は、平和記念公園の資料館ロビーで室内楽の演奏会がありました


お客さんとの距離も近くて、あとは練習不足もあったのかな…
とても緊張してしまい、弾いてる途中も恐くてこわくて



ミスしまくりです。
今までのベートーヴェンの練習や本番のなかで2番目にいまいちでした(;_;) 


かなり反省…



だからオーディションはもっとがんばろってエレベータのなかで、1stばいおりんの正樹くんと誓いました






お昼は沖縄そばたべましたニコニコ
すっごくおいしかったよキラキラ
***ゅきパンのお部屋***-image007.jpg