今現在、我が家はインフルエンザAに侵されています
タロちゃんから発熱し、3日後にアリと私が発熱。
3人とも40度超え!!
アリは発熱中は居ないかと思うくらい静か。
タロちゃんは咳がすごい。
私ですが関節痛や倦怠感が強く、布団の中で唸り声をあげ体が落ち着かずモゾモゾするなど、何だか一番大人げない状態です
タロちゃんは発熱して6日経ちますが、まだ38度台と熱が下がりません。病院は2回受診し内服もしてるのですが…。食欲もわかないようで心配です。
そんなわけで、先週から今週いっぱい仕事をお休みすることとなりました。
やばい、仕事が溜まる
でもまあ心配しても仕方がないので、身体はしんどいですが久しぶりの長期休みと考えゆっくり過ごそうと思います。
3人がダウンする中、旦那には感謝です。
休日診療に3人まとめて連れてってくれ、
必要なものを買ってきてくれ、
おかゆを作ってくれるなど、思った以上に動いてくれてます。
「明日仕事休もうか?」とも言ってくれて、ありがたいの一言です。
旦那も「喉が痛い。」と言ってるので、そのうち発熱するだろうけど、その時は私もしっかりフォローできるようにしたいと思います。
以上、インフル記録でした(笑)