ゴロゴロ 今日は午前中部活で午後からゴロゴロしよったで、気づいたら3時やったそっから実力テストの勉強を6時までしたけどぜーんぜんわからんヤバいぞでも実力テストの次の日遠足やけん楽しみ部活動紹介もあるしね楽しみがいっぱいある 今はイッテQみよるよ出川うけるあーー マシュマロ食べたい誰か買ってくれー ということでクンの名言さすがクンカッコいいこと言うね ばいばぁい
英彦山 今日昼から英彦山に藍といった山をずっと車で行きよったら車酔いしかも藍と人してからぐったりで英彦山についてからラムネ飲んだ~階段をエライのぼった何段あったか数えよったけど途中でわからんくなったまぁそれくらい多いってことだでおみくじしたらなんと…大吉でしたよビックリ帰りは道の駅てかによって色々食べた~美味かったゼヨ ということでの名言ばいばぁい
2日ぶり(笑) 本当に2日ぶりやねスイマセンいろいろありすぎて更新出来ませんでした 今日は春休みあけて初めての学校ですよクラス替えですよ担任変わりますよ二年生になりましたよ嬉しすぎる うちは年組の番だよぉ皆覚えてちょクラスは藍とか仲良い人とか結構おるけん良かった担任は野寄先生だよーん明日から早速給食当番最悪~ まぁ今日は終わりますかの名言 ばいばぁい