最近は、色々な事がありました☆
初のマイカー入手しました(*´∇`*)ワゴンRのギャルソン仕様です(*^^*)
まぁあまり興味無いんですけどね(>_<)
もっぱらセダン派ですから( *・ω・)
早く金貯めてセドリック欲しいです(;_;)

はい、ここからモンハン日記に移ります(^o^)/
先日唯一の狩り仲間さんにメールした所、他県……かなり遠くの県に引っ越しされたとかで狩り仲間が居なくなってしまい途方に暮れていたら嫁の弟、つまり義理の弟が3rdをやり始めてハンターランク上げたいと言うので『ヨッシャー!!』とテンション上がって頑張りました(*^^*)
本当に始めたばかりでハンターランク1でした。装備は、レウス一式でしたね☆
そして、いざ出陣!!
彼は、太刀を使っていたのですが派生出来ていなくて切れ味が悪太刀だけに、太刀打ち
出来ない状況です……しかし2ndの時かなりお世話になったので、3rdでは俺が頑張って仮を返すと必死でしたヽ(*´▽)ノ♪ここで朝になったので終了☆☆
後日狩り再び!!いよいよ下位最後の緊急クエスト(*^^*)難なくクリア( *・ω・)ノそして、ついに上位(*´∇`*)この後ナルガとの長いバトルの幕開けでした(;´д`)弟と俺のナルガ防具と太刀を作る為に狩りまくり(>_<)これが後に語り継がれる『ナルガ絶滅計画』だとか、じゃないとか(*´∇`*)笑
ほんで、両方完成☆その後は、ベリオス行ったりレウス夫妻行ったりで終わりヽ(*´▽)ノ♪
非常に充実した狩りでした(*^^*)
タイトルの意味は、基本的に、使う武器をランスから太刀に変えたからです☆ランスも使うけど( *・ω・)ノ

では
『永久狩り行こうぜ!』
つーちゃん(益若つばさちゃん)もモンハンをやってるとブログに書いてるのを見てテンション上がって俄然やる気が出ている俺です(*≧∀≦*)ww
昨日は、金レイア姫に行きました(*^^*)
いつもランスですがレイア姫は、尻尾切る為に大剣で行きました。
悪戦苦闘しながら捕獲成功(^.^)報酬で逆鱗と紅玉などゲチュして興奮(/▽\)♪

そして、雷狼竜の碧玉狙いでジンオウガ乱入の銀レウスクエに行きました(^-^)v
ジンオウガは、ランスでしか討伐した事が無いのでレウスの尻尾は、諦めてランスでGo!
こちらも、悪戦苦闘しながら捕獲成功(*^^*)そしてジンオウガ乱入☆
こちらは、難なく討伐成功(^.^)
報酬で火竜の逆鱗と…………ついに出ました!雷狼竜の碧玉(/▽\)♪
本当に泣きそう(;_;)
乱入初で出るなんて………今まで『月下の渓流に、双雷は轟く』で討伐しまくってたのがアホらしぃです(>_<)

ランス作るか太刀作るか迷います(>_<)
太刀作るなら防具も作らなきゃ(;_;)

まぁ頑張ります(*≧∀≦*)
じゃ今後も
『無限狩り行こうぜ!』
先日漫画倉庫でシェンガオレンのフィギュアをゲチュ(*≧∀≦*)
可愛いぃですねぇヽ(*´▽)ノ♪
$04160029さんのブログ-DSC_0095.JPG

後NFSシフトもゲチュ(*≧∀≦*)
今までNFSシリーズは、ほとんどやりましたけど、
あの街を自由に走ったり警察とのカーチェイスや、好みのカスタマイズか好きでしたヽ(*´▽)ノ♪
でもプロストからサーキットなどのレースのみになったので嫌いでした(>_<)
なのでシフトも買うつもりじゃなかったのですが、つい手が……
やってみると、やっぱり俺の好きなNFSじゃない!!…しかしハマっちゃいました(;つД`)
ただ難しい(T_T)

MHP3rdは、雷狼竜の碧玉が全然出なくPSPをサンドバッグにしたくなります(;´д`)
しかもネットで調べると『背中破壊で10%』とか、『それは、違う』とか…どっちやねん!!
まぁ背中は、無しと判断しました(>_<)
いつになったら雷狼竜の碧玉出てくんねん!!
まぁ頑張ります(*≧∀≦*)
では、(*^^*)