最近、グレンラガンを観ました(゜∀゜ノ)ノ


劇場版はこれからです!
合体ロボット系?男の子がアツくなるアニメですな(≧ε≦)
兄ちゃん暑苦しいとか文句言ってましたが、なんだかんだ最後まで観て、感動しちゃいましたねー( ̄∀ ̄)


しょこたん、案外歌うまいのね!←初めて聴いたので汗汗汗

今度カラオケ行ったら歌おーっと♪♪♪
職場が新しくなりまつ…。
ストレスなのか、身体の調子が最高に悪い!!

誰かあたしを癒してくれ~(ノ△T)
三度の飯よりタバコだったのに、最近はタバコ吸うと気持ち悪い…汗

肉も気持ち悪くて食えないし、ベジタリアン化してますよDASH!

あ~、たか○○~!!あたしの癒しの人物…笑笑
遊びに来てくれ~!!


好きなもの…美味しいもの!!

今日はお寿司食べたいとママが言うので、パパと3人で新潟にきた。

高速で2時間くらいか?雪ひどいし。
お寿司を食べて、市場に行ったのですが…。。

グロいぜ、お魚ちゃん…(・ω・`*)
食べた後に見るもんじゃないね。。。
すごく気持ち悪くなりましたorz


なので、先に車に戻って一服中…(×。×)y~゜゜゜

さて、味はとゆーと……
北海道で食べたお寿司は美味しかったなぁ( ̄∀ ̄)