今日の天気は

 

 







「おはようございます。」


いつも、『アメブロ』を読んでいただき本当にありがとうございます。また、沢山の『いいね👍️』にも大変嬉しく感じております…。


今日の天気は・・・…。


今日の名古屋は、朝から『あめ☔』が降っております…。


カムアクロス オンラインショップ

 

実際には、昨日の夕方から『あめ☔』が続いている状態で、今日はたぶんふ『降ったり』『止んだり』が続く日なのかなぁ??って感じています。


明日の予報は、『晴れ』のようなので早く『青空』と『太陽』を見て春らしい陽気を味わいたいなぁ~!!って感じています。



今週も、『水曜日』『木曜日』『金曜日』と残り3日・・・…。


仕事中は、気の抜けない時間が続くけど、仕事が終われば『リラックス』出来る時間・・・…👍️


『自由に出来る時間』を楽しみに今日1日を過ごせたらいいなぁ~・・・…。って思っています。



わが家の合言葉・・・…。

『1日1日を…ウインク』『笑顔で(明るく)…爆笑』『楽しく…口笛』『悔いなく…おねがい


「1日1日を笑顔で楽しく明るくそして、悔いなく過ごしたいと思います。」


人間って、『ネガティブ思考』の人よりなるべく『ポジティブ思考』の人の方がいいですもんね…!!


それでは、今日も仕事に「行ってきまぁ~す…。」


MAROOMS

 

「みんなもほどほどにがんばろう…。ウインクウインクウインク


【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

 














 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する