では、肝心のブレーキについて🎉

まず、サイドカバーを開けます❗


分かりづらいですが、クラッチ横のレバーを下ろします❗




ここからカバーを外すのですが、

今までのレボシリーズを使われていた方は

まず間違えると思いますあせる

今まではカバーをひねってから開けていたのですが、

今回は真横に引き抜きます!!




カバーを握って真横に引っこ抜くのは、なかなかやりづらかったので、

あまり宜しくはないですが、先程下げたレバーの溝に指先を引っ掻けて引っ張ってやると開けやすかったです😅

で、こうなります🎵




ブレーキユニット




とりあえず分かりやすくする為に付属品の磁石も全部着けてます音譜

ポケットの数は10個!!

磁石には極性がわかる用に赤の印が入ってますニコニコ

調整の幅はかなり広いですね☀

個人的にはネオジウムを社外のに変えるくらいですべてカバー出来そうかな⁉



アブさん…


純正でカーボンハンドルにカーボンスタードラグ、ブレーキユニットまでやってくるとは…






サードパーティーに稼がせる気はないみたいですね(笑)







ご無沙汰してますあせる


baby産まれてバタバタしておりまして、かなり久しぶりの更新ですガーン


ようやく到着しましたビックリマーク







レボ LTX BF-8アップ

ゆっくりインプレしていきたいと思いますクラッカー

まず、




付属品はこんな感じ

ノブはラウンド・フラットの2種類あり、好みで交換可能❗

ハンドルナットプレートも装備されているシルバー以外に4色入ってます。

外観は、好きですラブラブ!


んで、皆さん気になっているであろう


かなりの軽量化に伴う、強度不足問題あせる




手に取って見た感じは、意外とカッチリしてる合格

まぁ、あくまで新品・吊しの状態ですからね(笑)


(アブ特有の当たり、ハズレはあるかもしれません)


実際の強度はこれから検証して行きます👌














6:00    (俺) 起床





7:00    (嫁) 起床

              (嫁)「何かお腹の調子がおかしい」

              (俺)「大丈夫?病院行く?」




7:20    (嫁)  「あっ…」



             (俺)  「あっ…?」








             (嫁)     「破水した」




             (俺)     「そっかー…」
 










               破水……?




               破水!!




8:20     病院着





             (先生)「間違いないなく破水してますね!今日がお誕生日になりますよ。」






9:00      (嫁)手術室IN












10:00













産まれたー!!




元気な女の子でしたクラッカー