前からいつか行ってみたいと思っていた『& cafe BLANCHEUR』へ行ってきました🚶‍♀️






ちょうど到着するとドアが開いて開店時間に入店できました👌



私の前には6人くらい並んでいて、私は予約無しで『4人がけ以外のお好きな席へどうぞ』と言われて1人なのでカウンター席へ🪑







どうせすぐ混むかなと思って2人がけの席は遠慮したけど、カウンターのイスはだんだんもも裏が痛くなってきたから移動すれば良かったかな💦


今日は桜のスイーツ目当てで来たけどプレートにするには2品必要で、パフェの大きさによるなと悩んでいたら店員さんがわざわざパフェのグラスを持ってきて見せてくれました😯




やっぱりプレートにしたらビジュアル大爆発💣️










やっぱりもう甘いモノは量が食べられなくなってきたことを痛感したけど、肉眼でこのビジュアルを拝めて大満足でした🌸🌸🌸


初めて北34条駅に行ったけど、5番出口に出るまでが遠すぎてびっくりした😯





札幌駅に戻ってブラブラして暑くなったのでキキヨコチョの『オニヤンマコーヒー』でアイスコーヒーを☕




今日も地下で惣菜を買ってホテルで野球を観る、サイコーな1日✨