初めて書きます。

mixiもやってるけど、mixiはリアル友達が多すぎて本音の日記かけなーい。
もう二年くらい書いてないかな。。


あーうざい。
自分の機嫌、相手によって態度変えてんじゃねーよー。
お前の説明じゃわかんねーよ。
ちいせー男だよ本当。
ムカムカムカムカ

すべてが嫌になる