課題の山山山、、
誰か手伝って~w
テスト勉強したいに
バイトもしたいに
今時間に余裕がなーいww

あーんw
わかさんに会いたいよー
この間は話したいこと
話できんかったしね…
電話したいけど恥ずかしくて…(笑)

誰かに電話でもしよーかな!(笑)
やっぱり今からちょっと寝て
起きてから課題やろ!

って絶対にやらんパターンに
なりそうやわーww







いつまにか2011年に!!

皆さんあけましておめでとう(^^)

私の地元は3日に成人式が
ありましたよ~!

晴れて大人の仲間入りですね♪

今年から社会人になります!

頑張りまーす☆







いつもの感じの
生理痛がやってきたよ…

このままでは寝れそうに
ないので薬飲みます…

ほんとは飲みたくないねんけど;



ほな、おやすみ~