こんにちは。2017/04にダウン症の娘が産まれました。その事について皆さんのブログで励まされ、生きて行く兆しが見えたことから、自分も誰かの役に立ちたいという想いで書いてます。かなり暗く、黒い部分もありますが良かったら覗いてください。